profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/01 21:38  疫病神。


あたしは

あたしは、かわいそうな人なんだとおもう。


もともとね、ピースが足りないんだと思う。
ジグソーパズルの、ピース。

だから、いつまでたっても完成しない。
完成させようとがんばればがんばるほど、
自分に足りないピースが見えてくる。

そういうとき
あたしは無理やり似た形のピースを押し込んでたかな。
もちろん、しょせん付け焼刃で、
後々どこかに無理が出てくる。

あたしはそんな感じで生きることに対してたいそう不器用だ。



あたしね、疫病神なの。

あたしを好きになってくれた人で、
傷つかなかった人はいない。
それどころか、
あたしが寄生するだけして、エネルギーと優しさ吸い取って、
それで「ポイッ」なの。

みんな、みんな。

あたしはあたしを好きになる人たちを、
利用するだけして、
飽きたらふってたのね。

あ、「フル方もツライ」なんて論理、
あれウソだから。
ふるっていうことは、裏切りなんだよ。
そんな正当化、あたし信じてないから。

ふる人はみんな悪者で、
ふられる人はみんな被害者なの。



だからこうして今、
ツケがまわってきたのよ。
恋愛の神様とかそういうのがいるとすれば、
そいつに見放されたってとこかな。

ううん、お願い。
見放して。
そろそろあたしを、独りにして。

<< 3000hit御礼 | HOME | 夏のコイ。 >>

コメント

元々ピースなんてなくて、もがいて、あがいて、苦しんで、泣いて、笑って、怒って、たまに楽して、最後に初めて『人生』ってタイトルの絵が完成するんだと思いますよ。仮にピースがあったとしても足りないピース探して、集める為に生きるんじゃないですか?初めから完成してる人間なんていませんよ。みんな探り探り生きてるんですw

”フル方もツライこれはウソ。”なかなか最新の話題ですなw そんなこと言ったら俺は何を信じたらいいんですか?なんで先輩はそんなに苦しんでるんですか??短い期間かもしれませんけど大事な人と2人で同じ時間生きてたんです。最後まで喜び、痛みは2人のものじゃないんですかね?痛みとか疲れとか測れる機械なんてないですからね…オレも確かな事はわかりませんよ?けどきっと相手が辛かったくらい、先輩も辛かったんじゃないですか?

駄文長文申し訳ないですm(_ _)m


気ぜわしいし意地っ張りだし完璧主義者なんだよね、ようにあたしはw

だから、ピースが足りないとすごく不安になる。ピースが完璧に揃ってる状態でそれを鎧にしてまとって、そうやってして生きてなきゃ不安なんよ。
そうじゃなくても、えっちらおっちら生きていけるような人間になるために、今勉強中なのよね。つまり療養中。

フル方もツライこれはウソ!これは譲れません。ここはきっぱりと境界線引きます。ふられた方は死ぬほどつらい。ふる方がつらいなんて言っちゃいけない。
ふられたんだもの。ふられたほうには、せめて100%ツライ思いをさせてあげたいと思うのよ。

なんかすみません。blog petのキリ番踏みまくりですw

オレはアホなんで穴だらけの鎧着て、不器用なんで1つのことしか対応できなくて、それでもボチボチ頑張って生きてますねw いつか鎧なんてなくなるといいんですけどね…。やっぱりある程度自分隠さないと辛いですからね…。オレは弱虫です。まぁオレが言えるのは穴だらけで旅にでてみてもいいんじゃないですか?w 案外おもしろかったりします。とりあえずは宿屋でHPを全快にしてくださいw

ん~。もし辛くないんだったら苦しむ必要はないですよね??結局はツライの我慢して意固地になって隠しているだけのような気もします。まぁ…あくまで個人的な意見なので…いいか悪いか分かりませんが…。オレはどうせやったら最後まで全部共有したいですね。

宿屋でHP全快て君はFF派ですかwあれ?ドラクエもだっけ?www
そうだな。あいつらはなべのふたであっても装備して戦いにいくもんな。勇者じゃなくていいんだよね、実際。バニーちゃんでもあそびにんでもいいわけだw

つらくないんだったら苦しむ必要はない・・・。実際そうなんだよねw
実際そうなんだけどさ。なんかあたしのはルールみたいな決め付けみたいな。あたし自身、多分道徳的には蝸牛と一緒の考えだと思うよ。でも、こうやって無理してでも決め付けて、あたしが傷つけた人たちに対して少しでも詫びたいんだと思う。こうやってして一生背負っていくつもりで。

きりぺた報告は嬉しいのでどんどん踏むようにw

オレは一応両方好きですねwww
おなべのふたはドラクエですねw きわめつけのステテコパンツなんてどうでしょう??www

やっぱり辛いんじゃないですかw 辛いときは辛いって言って、思いっきり泣いて、そんで笑えたらいいじゃないですか☆ 人間無理していいとこそうでないとこがあります!

了解ですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


