profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/06 23:36  住所不定無職独身。


mixiにも書きましたが、旅行いってきましたー。
家族旅行!家族旅行!
十何年ぶりの家族写真を撮りました。
前に撮った写真は、ダイニングルームに飾ってあるんだけど、
あたしがまだ小学生。4年生くらいかしら?
バラバラな家族だったからさ、
今回のこの旅行で絶対に撮りたかったんだ。

さすがに両親の顔をネットにのせるわけにはいかないので、
家族写真はのせないけど、
いくつか写真をご紹介しようかと思います。


ナガシマ


ナガシマスパランド!ですw
スパーランドじゃなくて、スパランドなの(笑)。温泉だから。
ま、行ってないんだけどねwww
あたしが高3のときにできた湾岸道路ってやつに乗ってる時に、
車内から撮りました。



ベゴニア


ここからは、なばなの里で撮ったものばかりになります。
植物って、カメラ初心者にはいい被写体なのよね。

こいつらは、ベゴニアという花です。
かなり大ぶりですよ。
いろんな色があって、きれいなのー☆
それがおっきな人口の水溜りに浮かべてあって。
ほんといつ見てもきれーだわー。




バラ

バラはまだあんまり咲いてなくって。
5月12日からバラフェスタ的なことやるらしくって、
まだ花開いてないんだけど、公開だけしてて。
これ、きれいに開いてるよね。
「きゃわいいっ!」って思って、
撮ってしまった。



chocolate girl

わかる!?わかる!?
名前、チョコレートガールだよ!?!?
もう、かわいくってかわいくって、撮らずにはいられなかったw
あんまり派手な花ではなかったんだけどね。


下ネタでもよろしければ、つづきどうぞー。

いい?いい?
あたし下ネタでもなんでもびくともしないから
(あ、でも下品なのはだめだけど・・・)
平気でのっけちゃうよ??



はい、こちらー。
ちん

なんかのつぼみらしいんだけどさ、
明らかにペニスに見えない!?
あたしが欲求不満なだけ!?w

欲求不満かもしれない、でも・・・。
あの強烈な夢を見たあと4日間ぶっ続けでデートしてる夢とか見たもん。
しかも、4日とも違う人とw
2日目はなぜかろじゃーさんw
デートしたことないのにーwww



ウルルンが何かかわってた・・・。
ナレーターが下条アトムさんじゃなくなってたし、
石坂さん出てないし、
クイズの出題方法とかもかわってた!
前の方がいいし、絶対!!
要潤だったから幸せだったけどさ(笑)。

情熱大陸は良くなってた。
途中で「~語録」っていうテロップが出るようになっただけだけど。
今回は二宮くん。
ジュニア時代から二宮くん好きなんだけど、
今回のでもっと好きになった。
すんげぇおもしれぇやつですね。
何考えてるかわかんない。天才的に。
会話してみたい!!

というわけで、今は世界遺産見てるわけです。
万里の長城だよー。

<< カードリーダー。 | HOME | 悪夢。 >>

コメント

いや、そんな爆弾発言アッサリされても…笑
長島か~久しぶりに行きたい!

>ゆっこちゃん。
あ、刺激強すぎた?w
長島な~。
スペイン村は3人で行ったよな☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


