profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/02 18:12  悪夢。


おもいっきしリアルな夢を見ました。
でも、こんなこと絶対あってほしくない的な。
むしろ、あるわけないだろ!?みたいな。
でも、このご時勢、絶対はありえないからね・・・。

すんごい恐かったのさ!
珍しく目覚めたときに母呼んじゃったからね。
(ちなみに母は時差ぼけで朝5時から起きてたそうなw)

絶対に夢の続きって見れない方なんだけど、
何回寝なおしてもその続きを見ちゃって・・・。

それでも眠りに執着するあたしって・・・。

でも、しつこくしつこく寝なおしてたら、
よくわからんオチがついて終わりました。

恐いよー。

こんなの誰かに話しちゃったらその人が今度そういう夢見ちゃうかもね♪
ということで母は夢の内容は聞きませんでしたw

それでもいいならどうぞ↓



最初はめっちゃ楽しかったのよ。
中高時代の友達も、カーニーのともだちも、チコのともだちも、
みーんなうちに遊びに来てて、
超楽しくって腹よじって笑ってたもん。
今思い出してみればなぜか漫画のキャラまで登場してたわ。
さすがあたしw

そうこうしてるうちに、
ちょっとあたしが裏口から外に出たのよ。
ご近所さんに会うためにね。
一緒にこのブログではもう有名なT氏も一緒に出てきて、
しばらくご近所さんと話してたの。
そんで、そろそろ戻ろうかって時に、
裏口から中に入ろうとしたら、
ドアに細工がしてあるのに気づいて。
でも、気づいたときにはもう遅くって。
どういうわけかというと、
ちょっと外に出てた間に、
なぜかうちがなぞの集団にのっとられてたの。
運良くあたしとT氏は外に出てたってわけ。
ドアを少しだけ開けたときに中にいる超怪しい人に顔を見られてしまって。
なんかやばいって思ったあたしたちはとにかく逃げました。

でも、やっぱり通告があったのか逃げた先で捕まっちゃって。
なんかのDVDを見せられたのね。
それは、あたしのうちが爆破されてくっていう映像だった。
中にいた怪しいやつらはあたしの友達を家の色んな場所に少人数ずつグループに分けて、
時間差でひとつずつその場所を爆破させていったの。
あらかじめ何時何分にそこを爆破させるか伝えておいてね。
それで、ドキュメンタリー映像みたいなのを作ったのよ、やつらは。
あたしはそれを見させられたわけ。
家のところどころに、その友達の最期のやり取りの様子とか残っててさ。
一箇所が爆破されてるときの違う箇所の人たちの様子とか。
全部見させられて。
あれ、すんごいつらかった。

あたしとT氏はその後別々にされて、
別々に拷問を受けたのね。
来る日も来る日も拷問で。
野生の動物に襲わせたり(なぜか象とかワニとか)、
列車から引きずったり、
集団リンチしたり、
明らかに近くに岸がないような所で放されて溺れさせたり。

そんな拷問を受けてたのはあたしとT氏だけじゃなかったのね。
何人かの男の子や女の子がいて。
仲間意識は芽生えるんだけど、
それでもどうしようもないみたいな。
がんばって色仕掛けでせまってみるんだけど、
結局脱出できなかったりとかもw
そしてなぜかこの辺都合がいいんだけど、
お互い試練をくぐってるだけあって、
T氏との仲が近くなったりもしてw
結局最終的にふられてるとこはミョーにリアルでしたが。

んで、さっき言った「オチ」は、
ある日突然捕まってた一人の男の子が突然、
「FBIです」って言って、
悪い人捕まっちゃって、終わったっていう。
ちゃんとストーリーの最初から最後まで見たわけだ。

でも、後から考えてみれば、
結局あたしの友達に起こったことは本当だったわけだし、
あたしはその後日常に戻れたわけだけど、
心に残る傷は深いんだろうね。

もう今午後6時だけど、
今でも思い出すと恐怖だわ。
うつの時は悪夢をよく見るんだけど、
今回久々だったせいか、
インパクト強かった・・・。
悪夢を見続けると、
眠るのも起きてるのも恐くなるから、
かなりストレスになるんだよね。
この状態が続かないといいんだけど・・・。


mixiも見てねー。

<< 住所不定無職独身。 | HOME | かぁにぃ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


