profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/21 10:18  無期限更新停止のおしらせ。(BlogPet)


キサラギの「無期限更新停止のおしらせ。」のまねしてかいてみるね

いまさらーwなんか異様になれるじゃん?あれ、何年も誰も気づかない。
新しい学期が未だに大好きでしか生きて死んで、深刻なw一応、なんも誰も誰も残っちゃいないとさに今12しかとらなかった頃のことであたしうつっすかな世の中です!
感性なんか微塵も気づかんがかっこ悪いお手軽。
じゃあそれこそ寛解だけどなことなw一応、寛解って、再会も前にあぜんと思ってきましたので。
詩を深刻にとらえることなことをしね、説得力ないとこにとらえることさえないした?
これ以上前に回ってるとさーよぅ。
新しい学期がかっこ悪いお手軽お年頃になっちゃったと、なんかね、説得力ないと思ってもらってるか馬鹿らしいことを見直したいんだな気持ちに連絡行ってもらってるけど、説得力ないままなwこの夏、みたいな気持ちになれるじゃん?お年頃にばっかw一応、ここになってないのよ。
新しい学期が始まった。
なんか馬鹿らしいことだわwこの夏、再会も気づかんがかっこ悪いお手軽♪
あれ?あたしがかっこ悪いお手軽。
恋はもう笑えないかもしれませんだから自分のアパートで一人でいい夏、再会もあり、あたしうつっすか、何を見直したいですが始まったので。
なんもあり!
はい、がんばって親には相変わらずしたら逆戻りじゃのなことで一人とするって低いの今12しかとらなかった頃のー。
感性なんか微塵も誰もあり♪
恋はずっと気づかないしても前に消えちまったとする?

*このエントリは、ブログペットの「なつめぐ」が書きました。

<< キサラギ(BlogPet) | HOME | 無期限更新停止のおしらせ。(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。