profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/31 11:16  無期限更新停止のおしらせ。


いまさらーw

なんかね、最近上辺でしか生きてないもんだから、
ここに書くことさえないのよね。
なんも、感じてない。
詩を書いてた頃の自分なんてもう何年も前に消えちまった。
感性なんか微塵も残っちゃいない。

最近、何してるかな。
家事を、がんばってます。
家事してるとさ、なんか自分がんばってます、みたいな気持ちになれるじゃん?
お手軽お手軽。
なんかさー、意地はってないと、崩れちゃいそうな世の中です。
あたしの周りだけかしら。
恋は相変わらずしてるけど、
実際彼のことが未だに大好きであたしの世界は残念ながら彼を中心に回ってるけど、
なんかどうでもよくなっちゃった。
これ以上前には進まないしね。
だって現時点でたぶん最上に幸せだから。

あれ、あたし最上に幸せらしいよ。
あたしのてっぺんって低いのなw

この夏、あたしは何をしてたんだろうな。
なんか異様にたくさんの人と会った。
出会いもあり、再会もあり。
いい夏だったんだけどな。
新しい学期が始まったあたしはすっかり抜け殻だーよぅ。

なんか馬鹿らしいことだけど、
例えばあたしが自分のアパートで一人で頭打って死んでても、
いつまでたっても誰も気づかんのね。
自分の友達の少なさにあぜんとする。
そして誰かに見つけられて親に連絡行っても、
あたしの友達はずっと気づかないままなんだろうな。


あれ?あれ?あたしうつっすか?
やべー、今の今まで自覚症状なかった。
寛解したと思ってたんだけどな。
あ、寛解って、見かけ上消滅するってことなのね。
じゃあそれこそ寛解だわw見た目だけw
一応、先生方にはもうゴーサインは出してもらってるんですが、
下手したら逆戻りじゃの。
薬高いってのー。

もう笑えないとこにばっかwをつけまくってます。
笑い飛ばしたいんだな。
なんか、深刻なことを深刻にとらえることがかっこ悪いお年頃になってきました。
はい、ただの馬鹿です。


ということで、今セメは自分を見直したいです。
しっぽでいいから自分をつかまえたいです。
都合の良いことに今セメ12しかとらなかったので。

あ、説得力ないかもしれませんが、
元気にやってます。

<< 無期限更新停止のおしらせ。(BlogPet) | HOME | 選択肢とか心配した(BlogPet) >>

コメント

歩いてるならいいことあるさ。
マイペース、マイペース。

Re: タイトルなし

>蝸牛。
君はもー(笑)。
大好きだ☆
ありがとーう!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


