profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/16 21:51  アカウント削除されてたらどうしようかと思った。


なんてそのまんまなタイトル。
そして実際久しぶり過ぎてユーザー名やらパスワードやら覚えてなかったという罠。
はーい、裏側のみなさん。キサラギです。

mixiには度々書いてるんですが、来週から関東に進出します。
何しに行くって?

遊びに行くんだよ。

もうにしおかすみこ風じゃなくて素だからね。
ど太い声でどうぞ。


いやー、泊めてくれると言ってくれた方々からいっせいに返信が途絶えたもんだからキサラギさんったら焦りまくり。
いざとなったらネカフェじゃ。若いんだからどうにでもなるさ。
お金が心配なところだけどね☆


夏はずっと半分生きて半分逝っちゃってたね。
もう、夏授業つらすぎ。
夏のオンラインなんかもう金輪際受けたくない。
財政難のせいで選択肢はないんだけれども。

いやぁ、ほんとに。
Liberal Studies Major飽きた!
過去最短。1セメで飽きるとは。
だってなんかさ、あさーくひろーくがモットーのメジャーなもんだから、
なんかを極める!ってのがないわけですよ。
なんか手に職つけたいのー。
何かしらのプロフェッショナルになりたいわけー。

今のところ、卒業したらいったん就職してお金貯めて大学院戻って来ようと思ってるんだけど、
graduateを受けると同時に2つめのメジャー或いはマイナーをとってやろうかなとか目論見中。
日本とアメリカの不況が改善されてたらの話だけど。
そもそもgraduateいけるのかって話か。
GPAを3.0以下に落とさないまま果たして卒業できるのか?
がんばんなきゃなー。


以下、恥ずかしいお話。
↓↓↓
あは、ふられました☆

報告が遅くなって申し訳ないw


しかし、傷ついてないんだなー。なんかしんないけど。
そりゃがっくしはきたけど、
思ったほど絶望しておりません。
うん、笑い合える仲でいられるのが幸せだなんて、
あたしも大人になったもんです。
そもそも今の状態と、もし付き合ったとしてその時の状態と、
何が違うの?って感じ。
体の関係になるかならないか、ってぐらいじゃないかな。
確かに欲求不満なのは否めないけど、
あいつがしたくないのならあたしはしないし、
だからと言って今はあいつ以外に触れる気はしないし。
おかしいぐらいあたし今、純です。
純粋に恋愛してます。
そしてふられたって、好きでいられるだけでなぜか幸せです。

アタックをするとか慎むとかなーんも考えてないけど、
(はい、あたしはしたいようにしますw)
好きじゃなくなるまで好きなんだろうし、
とりあえずそれは変わらんし。
今あたしは幸せなんだし。
そしていくら好きな相手だろうと遠慮せずにあたしが後悔しないように生きるだけだし。
(いや、なんだかんだ言ってあいつ中心の人生になってしまうのだけど。
あたしはチキンなので迷惑かけても平気でいられるわけがない。)

そしてこれを書いていて、
奴にこのブログのことを教えてないかどうかすごく不安になってきたw
教えてたらものごっつ恥ずかしいのw
ほんとに大事な人にしかこっちのブログは教えてないから、
ほんとに大事なことはこっちのブログに書いてる。
一時期はmixiと統合しようかなぁとも考えたけど、
やっぱし大事な過去がたっくさん詰まってるから、
公には晒せないなぁ。

こんなおもしろくもないような文章をいつも読んでくださってありがとうございますw
基本、自分のために書いてるんで、自己満足ブログになってます。

そして最近のテーマソングは『ワールドイズマイン』(笑)。
ラブソングにきゅんきゅんきてる気持ち悪いあたしですたw

<< アメリカも発見したかも(BlogPet) | HOME | 抜粋(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


