profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/06 18:11  オヒサシブリ。


めっちゃ久しぶりに更新。
何も言い訳することはない。
ふつーにさぼってただけw
mixiの方は順調に更新してただけに、
こっち読んでくれてる方には申し訳ないなぁ。
って言っても、読者が居るのか不安なブログでございますがw


ちょっと管理人が不在にしてる間、
なつめぐさんがたまーに記事を書いててくれたみたいっすねぇ。

て、なつめぐさん。
あたしそんなにナンパ好きですか!?
いや、確かに女の子も男の子も好きですが、
基本チキンなのでそんなにナンパはせんぞ!?
お前のキュートさにはかなわんさw


さて、最近何をしてるかと言うと。
料理・・・か?
あ゛ー、普通じゃん。
キサラギさん普通すぎ。

いや、「今更?」的な感じは否めないんですが。
そして花嫁修業ではないですよろしく。


あとは、そーねえ・・・。


あ、恋愛してますwww

3年前に(ん?まだ2年半?あ、どうでもいいか。)当時の彼氏と別れてから
ずっとaloneなあたし。
恋をしていなかったかと言うと嘘になりますが。
うん、恋はしたなぁ。
それは紛れもない現実ですが、
まあ実らなかったことも事実でw

いやぁね、きもいよね、恋する乙女ってwww
自分の妄想で吐けるよねwww
いやっはー。
まあ今回もくだけそうな恋なんですが。

ってことで告白フラグはいまのとこたってません。
今までさんざん好きと感じたら即告白!ってしてたからね。
そういう自分の性格も見直さなければと思いまして。

とりあえず、ふられる心の準備ができないうちは告れない。
今ふられたらあたし廃人になっちゃうからね♪
今セメは終わらないとねぇ、ってな感じです。

でも、そしたらきっと、
「彼がタメになるまで」とか、
そしたら次は「やっぱりあたしがいっこ年上になってから」とか、
何かと理由をつけて逃げない気がしないでもない。

うん、逃げてもいいかもしんない。
ちょっと自信がない。

好き。ものすごく好き。
やきもちだってがんがん焼くんだから、
ほんとに恋なのだろうと思う。

でも、あたしがかつて身と心を焦がした、
あの命がけの恋と同じくらいのものなのか、
自信がない。
好きって思ったらすぐ告る、
ってスタンスで失敗をしてきたからなぁ。

そもそもこの気持ちが恋心になってからひと月くらい。
もっと熟成させてもいいんじゃないかと。
気持ちもあたしも、未熟すぎる。


応援メール、くれてもいいんだぜ!

<< ぼやき。 | HOME | ナンパ(BlogPet) >>

コメント

ガンガレ(・∀・)ニヤニヤ

ぅわーw
恥ずかしっ///
でも、さんきゅーです!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


