profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/12 15:10  [mixi]真ん中もっこり水曜日。


とか言ってた馬鹿な塾の先生いたなぁ・・・。
いや、好きだったけどね、なかなかw


はいはい、とにもかくにも水曜日おわりっ!
HUMNのmidterm終わった!
実はなかなか書けたという、落とせないオチ。
ものすごく珍しいことに、ヤマカンがあたったのですw
もしかしたらDじゃないかも!
Cとかとれてたりするかも!!
やったあ、あたし♪

浮かれ気分でモールとウォルマに行って参りました。
正しくはケータイとコンタクトレンズ購入に行きました。
昨日も行ったんだけど、予約して出直すことになりまして。
そして無事にコンタクトレンズ購入。
処方箋は一年間有効で、これからはどこででも購入できるのだ。
ネットでも。
診察料金が$89とお高めなのがちょっとイタイが。
ケータイの方はかなり悩み中。
思い切ってiPhoneを買おうかどうか検討中。
でも今月ピンチだから来月まで待とうかな・・・。
いや、来月になったら収入があるとかそういう話ではないから一緒なんだけどね。

今月は何かと物入りで。
なんせ冬休みにスノボとか行っちゃうもので♪
今数えてみたら8年ぶりだよ・・・。
体ももう忘れてるだろうなぁ。
まあ、いいや。
ロッジの裏でソリで遊んでようっとw
まあ、これがとにかく楽しみなのだ。
3泊4日の泊まり旅行。
同じ大学に通いながらも初めて顔を合わせる面子。
ひとつ屋根の下、芽生える恋心!!ハアハアハア・・・。
あ、あたしとしたことが可愛い女の子いるかどうかチェックするの忘れた!
しまった、こういうことは早め早めが肝心なのに・・・。
まあ、ゲレンデでナンパもアリだよね!
金髪の女の子ひっかけようっと!
わぁい、楽しみだ!!


ほんとに明日も明後日もまだmidterm残ってる子とは思えないねっ!
いやいやもちろん現実逃避だよ!!

実際、洗濯物もたまってるし、
そろそろ掃除機かけたいし、
ジャンクフードばっかり食ってるし。
生理前だから食べる食べる。
野生の本能ってすごいね・・・。
材料はあるから、きちんと料理して体にいいものでお腹いっぱいになりたいものです。
もともとそういう風に育ってるから、
栄養が足りないと自然に欲するようになってる。
なんかいっつもお腹すいてるようなすいてないような、微妙な感じで、
ちびちび一日に何回も食べてるから、
最近「おいしい!」って感動することがない。
なんか精神衛生上もよろしくない気がする。

うーん、疲れてるのだと思う。
嫌だなぁ、早くmidterm終わらないかな。

<< [mixi]スノボだってばよ! | HOME | テスト(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


