profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/03 07:11  [mixi]空が青いー。


空が青いよー。


先週の水曜日、タンクトップの人を見てびっくりしました。
同木曜日、キャミの人を見てびっくりしました。
同金曜日、チューブトップの人を見てびっくりしました。

同金曜日、、、







ダウン着てる人を見てびっくりしました。。。






















さすがアメリカだわぁ。





とりあえずチコは最近は快晴。
長い長い夏がそろそろやってくるのかしらー。
朝晩はまだ寒いけど(※何事もカーニーと比べてはいけない)、
お昼はだいぶ暖かくなりました。
チコの冬は雨。
雨降ってなきゃ冬じゃないと思います。たぶん。
それもしとしとーっと降るのね。
ざーって降らないの。
それ考えてみたらカーニーって極端よねw
夏はかんかん照りかサンダーストームだし、
冬は-20℃で豪雪だし。
雪を掘り進めながらバイトに向かった日々が懐かしい。








さてさて今セメの授業は以下の通り。
ENGL371 Principles of Language
教授が中国人です。
Fengxiang Liという名前なのにシラバスにはFrank Liと書いてあって、
実際そう呼ばせたいみたいです。
面白いことを言おうとして言う前から笑ってるので結局何を言いたいのかわからないというイタイ人です。
でもキュートなおじちゃんなので許します。

HUMN222 Arts and Ideas: Modern
この授業まじで意味わかんねw
マキアヴェリの君主論読まされてるから☆
ま、読んでないけどね☆
それよりなぜヒュマニティの授業でこんなに本読むんだ!?
おんなじような本あと6冊買わされたんだけど。
Fる気満々♪

MATH110 Concept/Structure of Math
あはー、あたしが数学とってるよ。あんびりーばぼー。
なんか、小学校で算数を教えるためのコースらしいです。
誰が小学校の先生になるんでしょ?
あいどんとのー。
教授はファンキーでいい人だけどね。
ロマンスグレーのくねくねした髪の毛が腰まである素敵な先生。

POLS155 American Government: National/State/Local
ポリサイキタ-----。
ま、これは全員がとらなきゃいけない授業なんだけどね。
カリフォルニアの政治を知りましょう的な。
あたしに政治なんか勉強させないでください。
なんでわざわざ点数とれない科目をとらなきゃいけないんだろう。
とにかく150人のビッグクラスなので埋もれてようかと思いまつ。

THEA112 Acting for Non-Majors
シアター♪アクティングー♪
楽しいよ、このクラスは。
教科書も薄いし(←ここ重要)。
アサインメントで「1分間何かをしなさい」っていうのがあったのね。
演技するんじゃなくて、本当にやるの。
だから、クラスメイトはいない。
ここはあたしの部屋。
みたいな感じで何かをするんだけど、
あたし褒められちった♪
コンタクトレンズはずすところをしたんだけど、
まず髪をくくって、メガネをメガネケースから出して、目薬さして、コンタクトのケースに保存液入れて、コンタクト一枚ずつ洗って、目とか手とかふいて、めがねして、コンタクトケースのふた閉めて、周辺の液体ふいて、終わり。
「コンタクト外す」っていうだけでもこれだけのステップがある。
コンタクト外すことに集中してたからクラスメイトの目とか気にならなかったし、
何より「コンタクトを外す」っていう目的の元に行動(アクト)してたから、良かったみたい◎
アクトとは、何か目的を達成するがために生まれる行動のことらしいよ。
その行動をすることによって感情が伴う。
これは日常生活と一緒。
というか演技といっても、劇作家さんが書いた世界の中で生きることが日常生活との違いなだけで、
例えば恋人と別れたから悲しいのは日常生活でも劇の中でも一緒なわけで。


長くなりましたがこんな授業です。






ってどこのフレッシュマンですかっ!!


復帰第1セメ目だから授業は簡単なものだけにしたってだけなんだけどね。
卒業まで順調にいってあと3年?
先は長い。

<< [mixi]きっきぃです。 | HOME | 感動しなかったよ(BlogPet) >>

コメント

おかえりなさい!っても私はNEですがw
今年の冬は過ごし易くて助かってます!

ちなみに今セメの単位数は17。
正直もう死にそうですOTL
フルートスタジオが特に……。
1単位くれてもいいのに(泣)

先輩もマイペースで頑張ってください!

>蝸牛。
おぉっ。
まだ読んでくれてたのね!?
嬉すぃっ♪
17ってビミョーだなぁ。
まあ芸術系とってるとそうなるわな。

おまへもがんがれ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


