profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/13 02:08  笑ってみようかな。


笑ってみようかな

デートの回数 キスの数
そんなの覚えてなんかいない
幼稚園で数え方ぐらい習ったはずなのに
「信じたあたしが悪い」んじゃなくて
「あなたは一人しかいない」ってことに
気づかなかった あたしの大馬鹿野郎
捨てられたとか勘違いしないで
失ったものの大きさは
空いた穴の大きさでわかるはず
さあ

笑ってみようかな


プライドは高いくせにおっちょこちょいだから
紳士気取るくせにスケベだから
だから だから
ずっと一緒にいてあげて
あたしが保証しちゃう
世界一の男性だと
あたしにされても困ると思うけど
手放したら後悔しちゃうんだよ
ほら こんな風に夜空に向かって泣くことになる
でも

笑ってみてるから

おいなつめぐよ、あたしは何かに中毒になる気はないし、
愛娘を何かに中毒にさせる気もないぞいw


人生、泣くことも大事だけど、
泣くことに逃げてばかりだと体に悪いのです。
「えいっ」と思い切って太陽の下に出て、
にぃんまりすることも大事なのです。

ハルイチさんおめでとーwww

<< 募集(BlogPet) | HOME | [mixi]ぐうたらぐうたら。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。