profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/30 02:09  [mixi]禁煙でもしてみるかな。


気づいてくれたら嬉しい。
日本では28日、アメリカでは27日。
あたしに何ができた?
そんな馬鹿なことはもう考えてない。
だからってなじられたって受け止める覚悟はある。

「正直、まだいなくなったっていうのがわかってない」って言ったら、
「それは冒涜だ」って言われたw
でも、ほんとわからないんだよね。
不意に「暇だから電話でもしよかなあ」って思っちゃう。癖で。

立ち直るとかそんな問題じゃなくて。
心どころか頭ですらわかってない。
あたしの人生からあのコが欠けたってのがわかんない。

あたしってものとこの世界の境ってこんなにあやふやなもんなんだって知りました。

あんたを抱き締められないのが寂しいよ。
頑張ってもう泣かないようにするかんね。
あんたはきっとあんたのせいで誰かが悲しんでるのを見るのは嫌だろうからさ。
いつでもおいで。



あたしが慕ってる人が煙草嫌いなので、禁煙を始めることにしました。
日本で吸い納めにしようかと。
それもあるんだけど、またボイス始めよっかなって。
夢への道からは退いたけど、夢を諦めたわけじやない。
今からじゃ何か楽器を始めるには遅すぎる。
ハーモニカぐらいじゃん?と。
だから、唯一伸ばし始めたボイスを細々続けていこうかと。
あたし、コーラス人間で、ソロ人間ではないのだけどね…。
まあ、細かい話は置いといて。

病気の都合上、断煙の覚悟はまだできてないけど、
煙草に頼らなくてもいい生き方を見つけられるようにがんばれたらいいなあ、と。




もう十二月ですねー。
日本ではインフルエンザが例年より、より猛威をふるってるので、お気をつけて。

<< 一人の夜。 | HOME | good morning。(BlogPet) >>

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


