profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/12 00:21  [mixi]ピザ。


あー、最近RED STONEしてねぇなって思った今日この頃。
全然レベル上がんないし・・・。
高い人はレベル400以上とかいくくせにあたしまだ14とかだし・・・。
ってか、よくバッファが遅いせいで始まるのに時間かかるわふつーにばぐるわで。
母よ、もっとスピード速いインターネットプランにかえてください。


さてさて最近はビザの再申請にてんやわんや。
めんどくさいのでNCN使わず。
質問があれば電話すればいいかなぁと。
まあ、お金とられてるんだから使ってやってもいいんだけどね。
確実に自分でやった方がはやいから。

ということで書類記入をやってるわけですが。
過去10年間に行った国とか書かせんな!!
語学研修とか父の赴任先とか、書ききれんから!
そう細かくはチェックされないだろうけどさ・・・。
一応大使館に郵送する書類だから緊張する。

他にも銀行の残高証明とか最終学歴証明とか必要で。
この場合チコのunofficial transcriptでいいのかしら?
駄目だろうなぁ・・・。
うーん、明日NCNに電話しようっと。


そういえばそろそろ飛行機のチケットをとらなければいけません。
1月の第2週か3週目あたりにチコ上陸の予定です。
その頃ならちょっとは飛行機代も安くなってるはず。
今回は新しく新居を構えるので、家具とか買わなきゃいけないのよね。
IKEA行くのが楽しみ☆
ちなみに、新しく住む所はアパートです。
月$655。+電気代+ネット&テレビ。つまり痛いけど。
一人っ子さんは一人部屋が必要なんだいっ!!
ってただのわがままですが、完全に。




前に書いた日記には大きな反響があって、びっくりしました。
みんな、違うところでがんばってんだなって、再実感しました。
みなさん、ありがとうございました!!









よーし、明日は楽しくバイトだー(棒読み)。
(日本に帰ってきてから今までに唯一かかってきた電話が、
バイト先の上司だったという悲しい現実。
ちなみに台詞はいつも通り「来てもらえるかなぁ?」
「いいともー!」じゃねぇよ!!)


追伸:滑舌という言葉は日本語には存在しないそうです。
百科事典にも広辞苑にも出てきません。
大ショック。

<< [mixi]ピザ。(BlogPet) | HOME | ハロウィンしてきました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


