profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/07 19:21  おやすみなさい。


街の明かりが消えて 夜空と二人きり
あなたの声だけ 心で響く


何も求めなくなってから もう久しいのに
未だに私の心だけは 忘れようとしないのです
私たちがまだ 目を合わせれば何でも通じ合えたあの頃
同じ指輪を薬指にはめていたあの頃
土曜日の朝に私が目覚めると
いつも早起きなあなたはもちろんもう目覚めていて
でも腕枕をしたまま私のことを見ていた
「おはよう」って言いながら腕と足をからみつかせていたあの頃
この上なく幸せだった
私がその手を離してしまうまでは

大切なものは
ちゃんとつかんでおかないと
するするといとも容易くいなくなってしまうものだと
あなたのいなくなった私の世界が教えてくれた
私はしてもいない約束に甘えていた
そんな約束はじめから存在すらしていなかった

私は今まであなたにひどいことばかりしてきたから
神様にすら愛されているであろうあなたのために
私は運命を敵にしたのかもしれない
もうこの先ずっと 私はあなたを手に入れることはできないでしょう
それでももうかまわない
あなたの幸せが見つかってくれればそれでいい
私が今あなたにできることは
もうこれ以上あなたを求めないこと
私の醜い部分が あなたを責めてしまわぬよう
あなたを私の世界から追い出すこと
それだけしかできません

あなたは私を世界一の幸せ者にしてくれる人だから
あなたを想う心は安らかで幸せなものであってほしいから
決して嫉妬や責める気持ちであってほしくないから
自分とあなたを守るために
私はあなたをあきらめました

私の作ったごはんをおいしいって平らげてくれたあなた
手をつなぐのが好きなんだけど手はちっちゃいあなた
負けず嫌いなくせにいっつも負けっぱなしでしょげちゃうあなた
几帳面で兄貴肌だけど世話好きなあなた
何も言わなくても私の心を読めたあなた
とことんまじめで勉強も部活も全力なあなた
ロマンチストで実は泣き虫なあなた
そしてこんなどうしようもない私を長い間ずっと愛してくれてたあなた
みんなみんな心のアルバムに綴じて
私の中だけに封印してしまおうと思います
それぐらいはせめて 許してね


そろそろ眠りにつく時間
羊の代わりにあなたとの想い出を数えて
私は今晩も 夜を更かしてしまう


------------------------------------------------------------ あれですね。バレンタイン近いから。
こんな頭ボンバーなおばさんでもおセンチになるようです。
(おセンチってなんで正確にちゃんと変換されるんだろうw)
ってか、誰のことか知ってる人にしてみたら
さぞかしおもしろい文章になってることと思います。
ああ、笑えさ笑えさ。
普段女の子っぷりを見事にかなぐり捨ててるから、
そのギャップに笑ってくれてもよいぞぃ。
はっはっはぁー。



申し訳ない。
自分でもこんな乙女なものが出来上がるとは思ってなくって
(いや、思いつくがままに書いたからさ・・・)
動揺してるんです。


最近久しぶりに話しまして。
どれぐらいぶりなんだろうって思ったら前の電話からまだ2ヶ月しかたってなくって。
二人でびっくりしたのを覚えてます。
まだ2ヶ月しかたってなかったんだって。
お互いがお互いの人生からこんなに長い間いなかったことって、
まああたしがどっかへふらふらしてたこともあるんだけど、
その時でさえ完全に切れるってことはなかったから、
すごく変な感じなんだよね。
自分の人生に何かが足りてない感じ。

今の恋愛観については今度じっくり語ろうかな。
バレンタインだしw
あ、もちろん奴には何も送りませんよっ。



<< テンプレートかえました。 | HOME | ふるー。ふるー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


