profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/24 17:48  [mixi]味噌とんかつ。


RED STONE始めました。
バナーのお姉ちゃんの巨乳につられて。
でもマイキャラは♂ですが。

始めて3回目。
そろそろ飽きそうな予感です。





と、いうわけで名古屋行って参りました。

矢場とんはじめていったー。
色んなとこにあるのに、わざわざ本店まで・・・。
平日なのに行列。暑い。焼ける。
しかも密かに味噌かつ苦手っていうw
連れをこっそり睨みながら並びました。

味は予想以上だったけどね。
ぎとぎとを覚悟してヒレかつにしたんだけど、
ちゃんと食えました。
連れは普通のロースかつ。
一切れもらったけど、その他がヒレかつだったから、一切れぐらいならいけたいけた。

学習しました。
味噌かつはお店で食べましょう。
決して駅弁などでは食ってはいけません。





バイトもしてない身ですし、金欠だったので、
できるだけお金は使わないよーに、使わないよーに心がけたつもりが。
やっぱり万は飛んでった。
電車代で既に往復2000円はかかるのですが。

パルコを素通りしたあたしは偉かった。
パッセに予想外に入ったあたしは偉くなかった。
ネックレスとピアスをつけ忘れてきたからその場で買うという過ちをおかしたからね。あはははは。


ロフトは行きたかったので突入。
念願のお香立てが買えて満足。
100均のお香立てにちょっといらついていたので。






いやあ、やっぱりナゴヤだよね。買い物するなら。
四日市でもいいけど、四日市まで行くなら「えい!」っと名古屋まで行ってしまう。
悲しき三重県民の性です。











本日、じっちゃんとこから帰ってくる途中でバローへ。
そこで美しいパピヨンと運命の出会いを果たし、もう少しでお持ち帰りしてしまうところでした。
パピヨンかわいいねぇ☆
トレードマークのおっきい耳がよろしい。

母は真剣にベタの入ってる水槽とにらめっこしていました。
猫よりも犬よりもベタがはじめにうちにやってきそうです。

<< [mixi]味噌とんかつ。(BlogPet) | HOME | [mixi]ナゴーヤッ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


