profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/11 02:02  [mixi]じゃりガールズ。


いとこのじゃりガールズたち(笑)が三重に里帰りして来ております。
昔はちっちゃかった二人も、今ではほとんど背ぇ変わらないw


その二人と一緒に、母に連れられて、津の花火大会に行って参りました。

その前日はヒップホップだったので、20時間ぐらい寝て、
今日は元気でした!!

おかげで人ごみでもオッケーでした
恐くなかったぁp(≧∀≦)q!!

花火はほとんど見ずに、(っていうかいか焼き屋のおばちゃんが時間かけすぎて見れなかったのよ!!)食いまくってたwww
カキ氷はシロップとミルクかけ放題でおもいっきりいちごミルクを堪能したし、
待たされたいか焼きは1000円もしたくせに1000円もしたかいあってうまかった。あたしの顔よりでかかったしw
しかしこのいか、ぶ厚さも1000円並で、がんばって噛んでたらおもいっきし舌噛んだ・・・。口の中血だらけ
明日口内炎になりませんように。
ベビーカステラはドラえもん型か普通の丸いやつしか売ってなかったので、ドラえもん型にしました♪
なんか、丸いやつは、元彼とあたしが半分くわえてるのを元彼がもう半分をかじってキスをするという最悪な思い出があったので買えませんでした。
塩焼きそばは・・・ふつうでしたwあえて言えば潮風で砂が飛んできて砂焼きそばになったってぐらいでしょうか。

食べ物じゃないけど、光りものも買いました。
なんかぐるぐる回って光るやつと、ちかちか青く光る猫耳。
なかなか目立ってて役に立ちました[m:41]
しかし、2つで計1500円。貧しいあたしはこんなの買ってる場合じゃないんだけど・・・。


じゃりガールズの分の浴衣がなかったので、今年はあたしも浴衣着ませんでした。
男と一緒なら頑張ったんだろうけど、メイクすらしませんでしたw
しなくて良かった。砂と汗でべったべたになったから。
でも、可愛らしい浴衣着て髪の毛もアップにして、ばっちりメイクしてる女の子たちを見たら、ちょいと引け目を感じてしまったよ・・・。
やっぱりそういう子たちは男の子と一緒に歩いてるんだよね。
ちゃらちゃらしてて髪の毛死んでそうなやつでも男は男!!


あー、旅に出たくなった・・・。
バンクーバーあたりに・・・。

下心ありまくり、っていうか下心しかなくてごめんなさい。








そんな帰宅後のあたしはじゃりガールズに教えてもらいながらWiiのマリオカートしてます。
目指せ、脱12位。

<< [mixi]マイミクに好きな人がいます。 | HOME | [mixi]あたしはめんどくさがり。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


