profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/08 01:31  残したい。


これはあたしがあたしの大事な人にあてたメッセージの一部をコピペして少しいじったもの。
消えてしまわないように、ここに残します。




あたしは誰かが死んでしまうようなことがあっても、
あたしは絶対にあとを追わないよ。
これだけは約束します。

あたしは一昨年、一番近かった友だちを亡くした。
それで、少しは持ちこたえたけど、やっぱりあの子がいない人生に耐え切れなかったのかして、
ふと生きるのを止めようっていう気になって、大量の錠剤をいっきに流し込んだ。

あれから一年とちょっとたった。
あたしは弱い。すっごい弱い。
でも、死なないことにした。
「あの子の分も生きなくちゃ!」なんて崇高な志からじゃないのは恥ずかしいけど。
特にやりたいこと、叶えたい夢があるわけでもない。これは情けないなw

敢えて言うなら、弱いから、かな。
強くなりたい。
強くなったら、やりたいことが見つかると思うんだ。
今のあたしは心身ともに弱いから、卑屈になってやりたいことさえ見つけられずにいる。
というか、「どうせできっこない。あたしのこの弱さでは。」って感じに諦めてる。

だから、強くなるよ。
とりあえず今は心を休めてる。
楽しいことが楽しいと思えるようになることも、今のあたしにとっては進歩だからね。
USJとか、ミュージカルとか、旅行とか、遊びたいこと、いっぱいあるんだ。
人生楽しかったら、今よりかは自分に自信持てる気がする。

うん、そだね。
自信。これが常にあたしには欠落してる。
郵便局辞めたのも、働いてて損害よりも利益をもたらす自信がなかったからなんだよね。

自信。自分を信用すること。
こういう能力が今あたしの中では欠けている。
だから、自分を信じられるように、あたしは強くなりたい。
です。

<< [mixi]あたしはめんどくさがり。 | HOME | つめ(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


