profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/18 01:53  [mixi]脳神経外科行って来ましたー。


タイトルそのまんまだぜオイww
どうしよ、本文書くことねぇしwww


まあ、タイトル通り、脳神経外科に行って参りました。
この前きゅーきゅーしゃで運ばれた時にCTは撮ってもらったけど、
あれから数日ずっと頭痛がおさまらんので。
この際ちゃんと検査してもらおうと思ってさ。


すごいのね。
頭痛外来とかあるの。
予約はまあとったんだけど、
その日のうちにMRI撮ってもらっちゃったよ。
CTは過去に何回か撮ってもらったことあるけど、
MRIははじめて。
あれウルサイwww

結果はモチロン異常なしです。はい。

偏頭痛と緊張型頭痛の混合型でしょうって感じ。
肩こりとかすごいって言われたよ

そして、鎮痛剤あんまり飲むなって。
3ヶ月くらいずっと飲み続けると、
薬物乱用の域に入っていって、
今度は鎮痛剤のせいで頭が痛くなってくるんだとさ。
だから、できるだけ我慢してくださいって。
できれば週に2回ぐらいって。
我慢できるだろうか、あたし・・・。


最近、リフォーム工事を行っている我が家です。
本格的に工事です。
トラック2台にショベルカーまで来ちゃいました。
工事が終わった暁にはレンガ畳の美しい玄関に生まれ変わってるそうです。
しかし、問題が。

今のふるーい(30年物と思われる)レンガをドリルで壊してるのよね。

頭に響くっちゅーの!!
あたしの安眠が妨げられて、午前中は非常に機嫌が悪くなっております。





ああ、なんか楽しそうな話ないかな・・・。

あ、最近漫画借りて読むのが楽しいです。
近くの本屋さんが、DVDやCDのレンタルはもちろん、
コミックのレンタルもしてくれるのです。
火曜日は半額らしいし。
7泊8日で6冊借りて300円。
一冊買うよりダンゼンお得。
大判コミックも同じ値段だしー♪
うはうはしております。


ポルノと林檎ちゃん(林檎ちゃん名義で)がリリースしまぁす!!
ポルノはニューシングル、
林檎ちゃんはシングルクリップ集だそうで。
ひっきぃのアルバムさえ買えてないのに、
こいつらをゲットできるのはいつの日になるんだろー。

ライジング・サンもロック・オンもSweet Love Shower等他諸々のフェスも近づいてきましたっ!!
日本のミュージックシーンはこれから気温と共にどんどん上昇していく模様でふ!!

<< newテンプレート | HOME | [mixi]people people >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


