profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/16 15:37  [mixi]people people


people people…

ピーポー ピーポー…


そうです救急車です。
自分史上3回目(推定)の救急車です。

それはお仕事最後の日のことでした。
最終日だというのに残業をしていたあたし。
上司と休憩がてらに煙草を吸って作業に戻ったら、
「あれー?なんかおかし」かったんですよね。
頭の中がぐるぐるしながらも同時に激痛が。
そして目の前のかもメール(暑中見舞い用のハガキね)に吐いてしまいそうなほどの吐き気。
「やべぇ!座ってらんねぇ!」と思いながらも、
作業を続けるあたし。
負けるかぁぁぁ!!とハガキを10枚ずつ袋に入れておりましたw
各種類20ずつ作れっていわれてたんでwww

そんで座ってたらなんかラクになってきて、
20時になったら上司が「もう時間やよ」って来てくれたから、
机の上を片付けるあたし。
そして立ち上がるあたし。
そして倒れこむあたし。
吐き気がカムバックしたのですよ。
地球がえらい速さで回ってましたよ。
たぶん一日が2秒ぐらいの速さでwww

そしてその後2,30分発見されず。
どうも遅いともっかい見に来た上司はびっくりしただろうね。
椅子の上にあたしいない
 →見下ろす
  →……
   →いたぁぁぁ!!
あたしにとっては上司だけどまだヒラの彼は一目散に総括課長代理のところへ走っていきましたw

救急車は好きではない(前回の例があるので)のですが、
頭がおかしいぐらい痛かったので、
しょうがなく救急車呼んでもらって。
あーあ、発つ鳥あとを濁してしまったよ。

血圧、血中酸素濃度、採血、CT、共に異常なし。
その日のうちに帰れました。
無駄に待たされることもなく、
適切な処置をしてもらって、
前の病院とは大違い!!
頭がおかしいって言ってるんだからMRIとまではいかなくてもCTはとって当たり前だと思うんですが。素人判断ですが。


あれから2日たちますが、頭はまだかち割れるんじゃないかってぐらいずっと痛いです。
でも、吐き気はおさまったかな。
社のみなさんに迷惑をかけたまんまなのが心残り。
明日ぐらいに荷物を取りに行くので、
その時に謝礼してこようかと。


あーあ、会社行って働きたい・・・(←すでに寂しい)。

<< [mixi]脳神経外科行って来ましたー。 | HOME | あーあ。(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


