profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/25 16:03  夢に出てくる人。


毎日とか、毎週とか、そんな高い頻度ではないんだけど、
月に一度くらいは必ず夢に出てくる人がいます。

その人は元彼。
こら、そこ。
「どれ?」とか言わないようにw

まあ、どれかと聞かれれば、
ここを読んでる人はとりあえず誰も知らないんじゃないかと。
ddには言ったことあったっけ?
ゆっこちゃんは?あれ?
とりあえず、誰も会ったことがないはず。

一応、2番目の彼氏になるのかしら。
初めての彼氏は最後まで会うことがなかったメル友だったからね~。
ほぼ、初めて付き合った人だったわけです。
本気で好きだったなぁ。
趣味が一緒で、9つ年上の人だった。
赤いCivicに乗ってたなぁ。いつも飛ばすから、怖くて泣いたこともあったなぁ。
年の割にはかなりお子様な人だった。
荷物とかあたし全部持たされてたし。
振り回されてたなぁ。
それでも好きだったから本当に好きだったんだろうなぁ。
今では考えられないけど。

あたしは完全に物だったなぁ。所有物。
かっこいいもんじゃなく。
愛情を示したりとかしてくれるような人じゃなかったし。
ぶっちゃけた話、不潔だったし、
セックスもキスもうまくなかった。
その人が初めてだったからその頃はよくわからなかったけど。

付き合って1年ぐらいたった時には、もう疲れ始めちゃって。
でも、タイミング悪く反抗期もきてたせい(笑)で、別れられなくって。
恋心とか愛情とかほんとに感じられなくなっちゃって。
そんなまんまで、渡米したのよね。
「まだ決まってない」とかなんとか言って、住所教えなかったしw
今思えば確信犯だったなw

そんな時に好きな人ができてしまったから、
これ幸いと別れてしまったさ。

でもさ、「好きな人ができたから別れたい」って言ったら、
あっさり別れてくれたんだよね。
すぐ次のメールで「連絡はもう取りたくない」って。

そのせいなのかしら。
今でも夢であたしを苦しめるの。

夢の中で、
あたしがまだあの人を好きだと信じて、笑うの。
あたしがあの人を好きじゃなくなったと信じられなくて、すがりつくの。責めるの。
あたしの大事な人だと思って手を握ると、いつの間にかあの人だったりもするの。


カーニー時代にさ、偉大な先輩がいてさ、
あたしたちの代のメンターだったんだけどさ、
その人に、相談事をしてた時期があって。
あの人と別れた時もそのことを話したら。
「忘れちゃいなよ。
それができないなら一生背負えばいい」って言われたのね。

びっくりしちゃった。
だって、楽になったんだもん、少しだけだけど。
自分がすべきことを受け入れられたから、
ちょっとすっきりしたのかな。


あたしは、今までたくさんの人を『そういう意味』で悲しませてきた。
振る方だってつらいんだよ、
とか言うけど、あたしはそんな理論あっていいわけないと思ってる。
振られたほうがつらいに決まってる。
人を傷つけたんだから、そんな言い訳しちゃいけないよ。
あたしは、だから、許されたくない。

誰もそんなこと望まないかもしれない。
それでも、許されちゃいけない。
罪は、償い続けなければいけないとおもう。
みんなの分。


だから、あたしはこれからもあの夢を見続けるんだろう。
きっとあの人にどこかで本当に出会ってしまったら、
正気でいられる自信はない。

もう一人、あたしの元彼さんで、
あたしの夢に度々出てくる人がいる。

その人に、あたしは訳あってもう二度と会うことはできないけど、
あたしは一生その人のことを好きだと思う。

恋心はとうの昔になくなってるんだけど、
一緒にいてとても気持ちのいい人だった。
あの人と一緒にいるときのあたしがあたしは好きだったな、そういえば。
だから、もう会うことができないせいで、
それがすごくすごく悔しくて、
今でも夢に見るんだとおもう。

今、どうしてるかな。
ちゃんと夢に向かってがんばってるかな。
ぐうたらしてないかしら。
大事な人がちゃんといるかしら。

ごめんね。
ごめんね。
最後に裏切ったのは結局あたしだったね。
ごめんね。
あたしさびしかったんだ。

あのね。
あなたが出てくる夢であたしはね、
いつも笑顔なのよ。
すごくすごく楽しい夢なのよ。




後味悪いブログで申し訳ない。

<< 金曜日ですね。 | HOME | 風邪っぴき。 >>

コメント

うん、なるほど…
どの人なのかわからんけどw
でも、ふる方もふられる方もつらいよね。。。

>優ちゃん
恋愛ってしんどいねぇ、やっぱり。
もうしばらく、いらんよ、あたしはw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


