profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/28 00:33  眠り姫にウタを聴かせて


飛び降りて その窓から
悪いがもう少し辛抱してほしい
俺も通ってきた道だ よくわかる
でも だから 敢えて
戻って来い
俺がその腕をちゃんと掴まえてやる

人魚姫をご存知かい?
そう 悪に声を売り渡してまで
種族を超えて恋をしたヒロイン
いや 今日は人魚姫の話じゃないんだ
失恋したぐらいで泡と消えてもらっちゃ困る

とある 眠ってしまった姫の話
悪い魔法使いの呪いをかけられた
そう 誰かがいつも悪いんだ
だから 安心して
悪者は常にこの世から消えない
そして悪の心などのぞいてはいけない

おっと 話を戻そう
眠り姫は城に閉じ込められた
だから俺は考えたんだ
ここらで一肌脱いでやろうとさ

「ウタを うたおう」

こっぱずかしいがそれは愛のウタ
ちょうど良く俺はバイオリン弾き
トロンボーン弾きの相方も連れて
ヒントは「シドの中にも無限の音がある」

曲目は何にしようか
姫にはクラシックがお似合いか?
いやいや 世の中そうとは限らないかもしれないぞ
スコアもメトロノームも今はいらない
だって君のためのウタ
俺だってこの前やっと知ったんだ
大事なのは「うたう」こと


そろそろお気づきだろうか皆さん
100年待てば王子様が来てくれるなんて
そんなお伽話なんかじゃないんだ
そうだ眠り姫は21世紀の悲しい現実
俺のウタで城の扉が開いたならば
君が鍵をかけた時とは違っているいるはず

茨は相変わらず痛いだろう
何度もまた涙をこぼすだろう

だけど今度は俺がいる
王子様みたいに金持ちでは
魔法使いみたいに奇跡も起こせない
だけど約束しよう
辛い時はいつだって駆けつけてやる
心細い時はどれだけでも抱きしめてやる
話したいことがあるならとことん聞いてやる

さあ 君のためにウタをうたうぞ
俺 がんばるから
君のことを愛しているから
愛を込めて 最強のウタを


だからこれだけは見逃してほしい
俺が音痴だってことだけは

<< [mixi]夜は寝ろっ! | HOME | [mixi]Twenty! Twenty! Twenty! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


