profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/16 08:20  [mixi]歓迎会だと思ってたら歓送迎会でした。


びっくりだよね。
転勤してった課長が・・・いるっ!

急いでママに電話して、
new課長に買ったお菓子と同じものを買ってきてもらいました。
サンクスままちん。


いやぁ、はじめてで楽しかった!!歓送迎会!!
いつも行ってる店なんだけど、宴会となるといつもと違って楽しい♪
一番下っ端のあたしはもちろんお酒をついで回りましたよ~。

2階にアメ人のグループがいて、
ナンパしたんだけどみんな既婚者でした


そして2次会へゴー。
って言っても、あたしと、課長代理さんが3人。
大門へ繰り出しました♪
なんと初キャバクラしてしまいました!!
「連れてって」って頼んだら連れてってくれました
お姉さんたち(って言っても同年代w)がみんなきれいで、
お話してても楽しくって、
いやぁ、いい体験してきました♪



その反動が火曜日。
月曜日は元気に仕事に行ったのです。
はじめてバス通勤とかしちゃったりして!!
(会社にはバス通勤って言ってあるんだけど、
実は毎朝お母さんに送ってもらってた)

土曜日は普通に仕事行ったし、
日曜日ははしゃぎまくったし、
月曜日も仕事行ったし。
そして月曜日帰ってきたら、
歯も磨かず化粧も落とさず、
ばたんきゅー。

20時くらいかしら?
火曜日の朝、「仕事行くの昼からにする」って言ったのは覚えてるんだけど、
昼に「今日はやっぱり休む」って言ったの覚えてないんだよね
月曜と火曜はあたしともう一人の人に任されてる大事な仕事があるから、
どっちかは出勤してなきゃいけないのに、
休んじまった
実はもう一人の人は事前に休むって知ってたのだよー・・・。

上司に「認めてもらいたい」って思ってるのに、
こんな無責任なことしてたら意味ないし。


そして、おきました。今。
火曜日は1時間くらい起きてただけで、
夜も一晩中寝たし。
計35時間ぐらいねたのかもしれない・・・。


今日は何しようかな。
お母さんは友だちとお花見行ったし、
美術館にでも行ってこようかな。

あ、お金ないや・・・。

<< 仕事について。 | HOME | キサラギで沙汰された(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


