profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/03 03:47  [mixi]うわ、びっくりした。


先月の13日以来日記書いてないじゃんw
びっくりした~。 (mixiではね。)

って、たいしたことしてないからなんだけど。

体調は悪いぞ。任せとけ
(はい、ごめんなさい)


最近、障害者年金に興味津々です。
それもこれもけいたろうさんの影響でw
自立支援者制度さえも活用してなかった私。
考えてみれば親に相当な負担かけさせてたんだよね・・・。
だって、日本に帰ってきてからもう1年たってるんだよ!?
ああ、ごめんなさいおとー&おかー・・・。

まずは療育手帳と自立支援者制度の説明を、
今通ってるお医者さんとこの臨床心理アドバイザーの方に教えてもらうつもりです!!



いつもどおり会社に行くある日の朝。
目覚めたら。
家を出る5分前
急いでデニムとユニクロのパーカーとフリースをひっつかんで家を出たあたし。

このままじゃいかんぜよ!!

と、さすがに焦り始めて、
雑誌を買ってまいりました。

ダンゼン今までViVi派だったんですが、
フリーターやってたら考え方が現実的になってましてwww
Soup買ってましたwww
でも、春だし、Soupあたりが今はベストなのかも☆

今春はチュニックとかワンピの上にベストをオンするのがイイみたい♪
あとは、カラーパンツ。
2分丈ぐらいのなら欲しいなぁ。
サロペットとかオーバーオールもいいみたいだけど、
あたしは似合いそうにないや・・・。

ってか、そう!!髪切りたい!!
相変わらずストレートロングなので、
ごっつきっついカールを太巻きでかけて、
真っ黒の重たいのを軽めのカラーにして、
レングスはあごあたりで。
春っぽくいきたいところであります!!
その費用はどの財布から出るのかはフメイですがw

うん、貧乏よ、相変わらずwww
というかまあ暇もないし。
歯医者も眼科も行く暇ないくらい。
名古屋にショッピングとか夢のまた夢ですから。
会社帰りに本屋で漫画買って帰るのが唯一の楽しみかなぁ。




すみません、面白くないおんなの日常でwww

ところで、なんで顔が白いとfunnyなんでしょうか??

<< キサラギ(BlogPet) | HOME | かぞくりょこう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


