profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/20 22:04  [mixi]海老ちゃんに遭遇しました。


マックのコマーシャルに出てました。
キノコクリームえびフィレオらしいです。
なるほど。
えびちゃん。

食いてぇな。
そういえば最近マック行ってないし。


うつー。うつだよー。
とうとう会社休んじゃったよー。

馬鹿じゃないのかあたしー。
悪い夢見て、
パニックになって、
また失語症を起こしてしまいました。

恐い夢見たくらいで会社休むなよ、あたし・・・。

今日で2日目です。

生まれてはじめてパニック発作とか起こしちゃったよ。
ほんとに手が震えて動悸がして頻脈が起こって「あたし死ぬかも!」って思うのね。
初体験初体験。



復活したぁい。

だいぶしゃべれるようにはなったよ。
単語単位でしかしゃべれないけど。



周りが気持ち悪いって思うかもしれない。
気持ち悪いとまでは思わなくても、
あたしに対する目がかわっちゃうんじゃないかって。
コミュニケーション、前ほどうまくとれなくなっちゃってるんじゃないかって。
こわくって。こわくって。こわくってね。


2ヶ月ずっと問題なく出勤できてたのさ、
こうやっていきなりスランプでどぼーんてなってさ。
こんなことがあると、
本当に復帰したときもおんなじことが起こるんじゃないかって、
不安になる。







明日は会社行けるかな。




---------------------------------------------------------------




こっからはrakugakuのお客様専用日記になっております。


今回のことがあってから、
ママとさんにすっごい助けられました。
もう、全力で慰めてもらってます。
普段、さんとは毒舌でチクチクし合ってばっかだから、
珍しく「頼もしいな」って思えました。

「そんなツライとこに一人で閉じこもっとらんと、
お母さんとか俺がおるところまで出ておいでさ。
力抜いてな。その方が絶対楽やんか?」
さんの言葉。
ママもあたしも感動した。


きよか みどり すき。
そっかー。みどりははっぱの色だね。
はっぱ。
信号もみどりだね。
しんごう みどり。きよか 信号 みどり?
きよかの信号もみどりだよ。
いそがな くっちゃ。あか なっちゃう。
そうしたら次のみどりを待てばいいじゃない。
みんな 遅れちゃう。
遅れないよ。みんなそれぞれのペースなんだから。
きよか うさぎさん?
そうだね。前のきよかはうさぎさんだったね。
いま かめさん なった?
そうかもね。うさぎさんだと見逃すものも多いしね。
かめさん。
そう。かめさんのスピードで一つずつ大事なものを拾っていけたらいいね。うさぎさんみたいに急ぐ必要なんて、全然ないからね。


こんな時代にこんな親子の会話があるってこと自体ミラクルかもしれないw



ママとさん、ありがと。


<< どきどきでへなちょこで。 | HOME | [mixi]Nippon ぉぁ 亜米利加 ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


