profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/13 03:49  名古屋shoppingの巻。


やっと!
やっとですよ!!
念願の!

名古屋ショッピング!!!

諸事情により、どっちみち今週になってからしか行けなかったんですが、
それでももう金曜日…。
今週はなんだか忙しかったんです。
医者行ったり。眼科とかね。コンタクト作った!
・・・。
・・・。
・・・。
他、何してたんだろう。
覚えがない。やばいですね。
あれですね。
2000年問題。
(申し訳ない、漫画のパクリですw)


気を取り直して。
CD買いましたよー。
SEAMO、スムルース、手島葵、福耳DVD、東京事変DVD、Aqua Timez。
コンピ好きなアサツキはMAXIMUMも買いました。
ダニエル・パウターがBAD DAYじゃなくてうけたけどw
今回聴かずに買ったのはCaravanって人のみ。あたし、エライ!
それまでに買ってあったのは、mihimaru GT、宇多田ヒカル、RADWIMPS、ポルノグラフィティ、Orange Range、レミオロメン。
ネコさんに教えてもらったバイオリンサミット2006がないー!!

最近、個性的な女性シンガーに飢えてまして。
チャットモンチーとかどうなんだろ?
Base Ball Bearはあんまり印象に残ってなくて・・・。
くぅちゃんはたまに聴くぐらいがちょうどよくて、
愛ちんは新しいアルバム出てなくて、
やはりカエラかなぁ?と思いつつ、
手島葵に逃げましたw
ゲド戦記の主題歌だったみたい。
Mステで出てて、超和んだw


すっかり音楽ネタになってしまった。
他には、父の誕生日プレゼントも買いました。
本日、1月13日は親父の誕生日です。
拍手ー!!
あとは、音響関連の教本も。
上記は全部パルコにて。
米兵で下着を買い(笑)、
オアシス21でパンプスを買い。
大須観音駅から栄まで歩きました!!
事前にネットで調べて地図書いてったからw
いろいろ迷い込んで散策してたら
偶然狙い通りに道がつながってて、
ちゃんとパルコまでたどり着きました。

夕飯はラシックでかなり奮発して、プレーゴで食べました!!
なんでカルボナーラがあんなにおいしいの!?
量かなりあったのにぺろっといっちまったい。
これで、プレーゴ全店制覇☆
プレーゴ大好き!!


人のあとをついて回ってしか歩けなかった名古屋も、
やっとこさ一人で回れるようになりました!!
ちょっと大人になったアサツキでした♪

<< いい話。 | HOME | 過去。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


