profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/07 04:07  やっとこさ。


やっとこさパソコンを開く余裕が出来ました。
1月2日から5日までの3日間は怒涛に忙しかったかんねw
6日はひたすら寝て、今に至ります。


郵便局(正しくは郵便事業株式会社っていうんだけどね♪)で働くようになって、
一人一人の人間性というものについて考えるようになった。
そして思った。
「日本は堕ちたな」と。
日本ってこんな国だっけ?ってため息ついてしまう。
文句を言うだけのために電話をかけてくる人の多いこと多いこと。
「どうなってるんですか!?」って。
だからそうなってるんですってば。
でも、悲しきかな客商売。
お仕事だから謝らなければいけないし、敬わなきゃいけない。
そして、局内の人々の人間性。
仕事に熱意どころか誠意も持ってない人。
接する人によって態度を変える人。
そういう人々に熱意をもってぶつかっていくのが、正直阿呆らしく思えてきた。


日本人は勤勉で、丁寧で、思いやりのある人々じゃなかったんだろうか。
あたしが見ていたのは理想像だったんだろうか。

社会に出ると、いやがおうにもそういう場面にぶち当たる。
そしてあたしは思い知らされる。
「信じることはやっぱりだたの自己満足だったんだ」と。




正月早々暗いな自分www
いやいや、こんな話題ばっかでもないんですよ。

うーんと、プチ恋をしてみました。
善は急げで、もう告りましたw
今は保留状態。

って言っても、はなから付き合う気はない。
恋愛にかまけるのはやめにしたかんね。
いや、好きだよ?
好きなんだけど、決めたからさ。

恋愛があたしの進む足を引っ張っちゃいけない。

これからあたしはとりあえず大学卒業して、
それから専門学校も行きたいし、
いずれは就職する。
手に職持ってバリバリ働きたい。
だから、誰かと付き合うなんてことは考えてない。


と、思っていた。
そんで、今も思ってる。
でもね、人を好きになることは悪くないな、と思った。
誰かが嬉しいと自分が幸せ。
長いこと自分の中で眠ってた感情が久しぶりに陽の目を見ました。

そうだなぁ。
あたしが相手に何も求めていないし、
相手もあたしに何も求めていないから、
一緒にいるんだと思う。

話をして、ごはんを食べて、手をつないで、キスをして、セックスをして。
友だち以上恋人未満。
ずーっとこのスタンスは変わらないと思う。
もし彼とあたしが「付き合う」なんてことがあるなら、
それはきっと今から10年ぐらいはたたないと有り得ないだろうし、
それぐらいたってたらきっと「付き合う」通り越して結婚するんだろうし。


まーねー。
結婚は2番目に好きな人としろ。
とよく言うからさ。
結婚するならその人とだろうな、と思う。
今んとこはね。

1番さんはどうしてるんだろうなぁ。
もうアメリカ帰ったのかなぁ。
(ん?春セメはいつからだ?)
借金返せなくてごめんよぉ・・・。
給料日24日なんだよぉ・・・。
どうやって返そうかな。




あ、業務連絡です。
読んだ方ならわかります。
「あたしが今好きな人は38歳です。」
あて先人じゃなくても面白い情報だがw

<< [mixi]「おまたせしました」 | HOME | [mixi]めでたーい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


