profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/07 03:35  [mixi]めでたーい。


1月5日でめでたく冬の短期アルバイトが終わりました。
めでたーい!!!
時給実は850円だったらしひ。
すげー。
最終的にどれだけもらえるのか、パソコンOFFしたら計算するつもりです♪
だって楽しみってそれぐらいしかないしw


今まで、
一日働いてどっぷり疲れて、
夜帰って来たら(だいたい6時まで仕事してた)、ごはんは食べたり食べなかったりで、
お風呂であったまってそのまま布団に「ずどーん」して、
疲れが抜けきらないまままた次の朝出勤してたから、
昨日はがっつり寝ました。
17時間。
まあこんなもんだろうと驚かない自分も家族もフシギw


バイトねー、
面白かったよ。総じて言えば。
そりゃあ、きつかったけどさ。
ミスもいっぱいしたし。
でも、すっごいいろんなことを学んだ。
電話とりが一番学んだこと多かったかな。
お客様と直接お話しするわけだからね。
敬語つかうのがあんなに下手くそになってるとはおもわなかった。
人間関係についてもいっぱい学んだなぁ。
高校生と職員の間の中間管理職みたいなもんだったからさ。
経理のお姉さんやってましたからw
『課長さんとか課長代理さんの指示に従って動く』っていうのがあたしの業務内容だったのね。
つまり、いろんな人と直接お仕事ができて。
いろんな人に頭下げて、いろんな人にしかられて。
でも、楽しかった。
リアルに、仕事を覚えていってるっていう実感があって。
最後まで電話一件一件が新しい内容だったくらい、色んなケースがあるんだわ。
マニュアルはあるようでない。
だから、わからないことは聞く。
「お忙しいところすみません」って。
あたしがいて、実際に仕事が助かったのかどうかはわかんない。
余計手間かけさせてたようにも思う。
それでも嫌な顔ひとつせずに仕事教えてくれた同僚さんや上司には感謝。
・・・嫌な顔されてたときもあったがw



とかこんなこといいながらも、
1月10日からまたおんなじ課で継続してバイトすることが決まってるんですがねwww
時給はどんと下がるんですが・・・。
4日間休んで、元気にまた復帰しようと思ってます。




と、いうことで、
今年からはがんばれそうです。
あけましておめでとう!!

<< やっとこさ。 | HOME | 今年。そして来年へ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


