profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/21 18:58  [mixi]中休み☆


ちょっとだけおとーさんの土日の気分がわかった今日。
でも、そんなこと口が裂けても言ってやらないしw
そしてやっぱり父には家にいてもらいたくないしw




10時に起きておばーちゃんに会いに行くつもりだったんだけど、
予想通り起きられず。起きたら13時半。

久しぶりに温泉に浸かりたかったのにー。
ショッピングもしたかったのにー。


結局本日返却予定のDVDを見て一日が終わりました。

意味不明にベッドシーンが多い『特命係長只野仁』と、
あたしのだーいすきな『アンフェア』。
『アンフェア』は第7話と第8話。
瑛太がいい演技してます♪

“アンフェア”なのは、一体誰でしょうね。






半日動いて、一日休んでっていう日々を過ごしていたから、
バイトがちとキツイです。
同僚が一人だけいるんですが、
その人は「この仕事ラク~」って言ってた。
そりゃそうだよね・・・。
9時に出社で、12時まで3時間データ入力して、
1時間昼休みがあって、
1時から4時までまたデータ入力。
ずっと座り仕事。
残業は今のところ自己申告制。
週一回の休みは確実に保障されてる。
交通費は全額支給。

時給は確かに低いけど、楽な仕事ではあるんだよね。
あたしはキツイんだけど、
パソオタやってるおかげで、
データ入力は早くって役に立ててますw
でも、なんか日本郵便さん独自のソフト使ってるらしく、
文字入力が普通のパソコンと違ってたりすることがあって、
たまにイライラする。

あとねー、
電話が鳴るんだわ。ひっきりなしに。
外線と内線で鳴る音の高さが違うんだけど、
たまに、見回してみたらあたしたち二人しかいないときがあるんだよねw
「みんなどこいった!?」ってw
そんな時に内線が鳴ると、
「ああ、ごめんなさい・・・」ってなる。
外線は、ほんともういろんな問題をお客さんは持ち込んでくるもんだから、
あたしたちみたいな年末年始だけの激短アルバイターなんかには対処できないんだよね。
でも、電話がなると思わずとりそうになるw



一日6時間以上働きたいんだけし、
いろんな仕事をできるようになりたいんだけど、
それができないのが精神的につらい。

給料が出たら家計の足しにしたい。
前借り返したいし、家具とか雑貨とか買いたいけど、
それよりもやっぱりおうちに返したい!!

大学行ってたときはもちろん、
5月からはずっとぷーやってるじゃん?
まさにスネかじり。
家事だって滅多にしないし。
だから、これからはがんばらねば!!
自分の出費は自分で稼ぐ。
将来のために貯蓄をする。



とか言いながら、
全然いい子じゃないんだよ、あたしはw
自殺事件等のときにむっちゃお金使わせちゃったから、
誕生日プレゼントいらないよって言ったのに、
結局ブーツとか家具とか買ってもらっちゃってるあたし・・・。


心と体をぶっ壊すと、
なかなかなおらない。
いろんなカタチで支障が出てくる。

この前22歳になりました。
抱負は去年と一緒かなぁ。
「やらずに後悔するより、当たってくだけろ!」

















今年の一言。
ごめん。どうしても生きてるのつらいことがある。
でも、もちろんハッピーに生きたい。



「だから、生き続ける。」

<< [mixi]きゃはははは! | HOME | ありがとうと言われて泣いた。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


