profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/15 01:31  怒?悲?っていうか哀だな。


キサラギさん最近手書きというものに凝ってまして。
いや、最近ではないかな。

ずっと、手紙を直筆で書くのは好きでした。

元彼に、一日一通手紙を書くなんてこともやったこともあるほど。


だから、日本に帰ってきてからも、
ちょこちょこ出してたんだけど、
最近忙しくってめっきり出せないでいたのね。


だから、年賀状。
この季節を狙って、
みんなにハガキを書こうと思ったの。

ほとんどの部分は印刷なんだけど、
宛名を直筆にしてみたり、
一言添えてみたり。

だからみんなの住所をきこうと思っていろーんな人にメールしたんだけど、
返ってこないんだよね、これが。


なんか、最近のあたしの中のテーマが「人と人とのつながり」なもんだからさ、
「あ、こんなもんだったんだ」って思ってしまう。


この件のちょっと前にも、
わりかし真面目な内容のメールを送ったのに返ってこないってことが何回かあって。





日本人っていつからこんなにおちぶれたんだろう。
少なくとも、あたしの友だちと呼べる人たちはそうではないと思ってた。

言葉は必ずしも必要ではないと思うよ。

でも、親しき仲にこそ礼儀を考えられないやつは日本人失格だよ。

返事が遅くなるなら遅くなるで、
遅くなる理由を言っとくべきだし、
返事を返したくないなら返したくないと言うべきだ。



はじめてかもしんない。
「そんぐらいの仲なら切れてしまえ」と思ったのは。

<< [mixi]久しぶり。か? | HOME | [mixi]みなさんお疲れ様でございやす。 >>

コメント

届いたよー

はがき、どうもアリガトウ◎
パグ、かわいいわ~
かすれ具合&ききのメッセージにウケたし。www

えー、私も筆不精で連絡不精なので
耳が痛い話です。ごめんなさい。

反省して出直してきます!

>舞子。
大丈夫よ、君は少なくとも返してくれたし・・・。
でもほんと、日本人としての品格が落ちてきてる現代の若者たちがあたしは悲しい。
ハガキ届いてよかったー!!

まだ間に合う!はっぴぃ~ばすで~!!!!!!!1つだった年の差がまた2つにw 今まで以上に素敵で濃い年にしてください。お互いに頑張りましょう☆ってか誕生日ならあらかじめ連絡くださいよw
ww

>蝸牛。
うん、あん時はどうかしてたわ、あたしw
ごめんちょ~☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


