profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/02 22:32  [mixi]ただいま。


オシャレして。
ショッピングはやっぱり楽しい。
化粧して。
ケイトのシャドウは発色がいいのだ☆
ごはん作って。
ちょっと粋なものが作れると◎
お出かけお出かけ。
さんぽしながらくっちゃべるのさ!
カラオケは本気で。
腹筋なくなっててショックー!!
お客様にはおもてなし。
粗茶でございますが♪
日ごとに哲学は生まれます。
頭の中でできるだけ文章にして。


一週間たって、
やっぱしおうちにいるより動いてる生活を送って。
なかなか元気になりました!
一緒に住んでたおともらちが
すっごくいいこでさぁ。
マメなの。
そこらの主婦よりマメだと思う。
その子を見習って、あたしもがんばるようになりました◎
なんか、このペースで復帰できそうで嬉しい!!


何しに行ったんだかw

ほんとは、友だちの一周忌を弔うはずだったんだけどねぇ。
あたしはそれじゃあ嫌だったのね。
あくまで、「遊びに行」きたかったの。
友だちのお母さまのところへ。
友だちを通じて出逢った友だちだとあたしは思ってるのね。

亡くなった友だちも、
パラレルワールド(笑)で一緒にいたしね。
パパさんと、ママさんと、あたしたち3人。
あ、一泊だけもう一人増えたけど。


料理が得意なパパさん。
古着がマイブームなママさん。
本当の親並に可愛がってもらいました。

家から離れて、違う環境で生活して。
いつもとは違うことを考えた。
考えることがたくさんたくさんあって。
考えることは大好きだから、
この際考え抜いてやろうと思ってます。


この旅で思ったのは、
人と人とのつながりってむっちゃ大切ってこと。
いろんなつながりがある。
例なんて挙げられないほど数多く。
そのひとつひとつについて、
あたしたちはちゃんと考えなきゃいけない。
おざなりにしちゃいけない。

あたしは友だちは多いほうがいいっていう考えだから、
どんな縁で出会ったどんな関係の友だちだって、
相手のことを尊敬して付き合いたい。


奇姫さん、手紙が書きたい時季になってまいりました。

そして引越しとかバイトとかもがんばれあたしw

<< ただいまpart2。 | HOME | 喧嘩ぶっこいた。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


