profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/21 03:36  [mixi]珍しくときめきの話。


一人目は整体の先生。Oさん。26歳。
二人目は引越しの営業さん。Hさん。24歳。
三人目は工務店の若社長。Mさん。32歳。


めでたく3人とも彼女がいることが判明。
いや、そんなアタックしようかしら♡なんて思わないからさ。
せめて憧れぐらいもたせておくれよ・・・。
3人とも顔が好みだったんだよぅ!



と、言いつつ、恋愛はしたくない今日この頃です。
だってめんどくさいし、はっきり言って。
なんかね、エネルギーがないぞw
ポルノとかラッドとかのDVD観てうはうは言うぐらいでいいのさ。

寂しい人なんかじゃないぞぅ!
でも、そうだなぁ、歳とったのかもね。
確かに、今から新しい恋愛始める気にはならんわ。
だって、出会って、相手のことを知ることから始めて、
「これってもしかして恋!?」っていうあのもやもやしたところとか全部通過していかなきゃいけないわけでしょ?
考えるだけでああめんどくさい。
誰か新しい人を自分の人生に加えることでさえめんどくさい。

恋愛って冒険じゃん?
歳とるとさ、冒険したくなくなるんだって。
慎重になってしまう。
傷つかない恋愛なんてないもん。
どこかの過程で、絶対に傷はつく。
人と人との摩擦の間で、それは避けられないこと。
そこに飛び込んでいくって言うことは、はっきり言ってめんどくさい。
若いうちは気持ちが先走ってくれるからいい。
でも、何度も恋愛を繰り返していくうちに、
酸いも甘いもわかってくるから、
たじろいでしまう。


幸せになってほしい。
そう言ってくれる人はたくさんいる。
(ありがたいことです!)
でも、今は誰かに恋して付き合ってっていうのがあたしの幸せじゃないような気がするんだ。
病気治して、体力つけて、やりたいこと見つけて、それをがんばる。
勉強をしたい。まだ勉強できるほど回復してないだけで。

ほんとにほんとに一人っきりなのよね、今あたし。
顔を合わすのは父と母のみ。
会話するのは母のみ。
焦ってるわけじゃないけど、このままじゃいけないのくらいはわかるようになってきた。
みんながんばってる。
恋愛に興味がないだけで、
恋愛ヌキなら色んな人の考えてることを知りたい。


キキさん、アメリカに帰ろうかなと考えております。
やり始めたこと、終わらせてみようかと。
全然決定ではないのだけど、とりあえず応援よろしく☆

<< [mixi]間に合うかっ!? | HOME | 遅ればせながら・・・。 >>

コメント

5000hitおめでとうございました。幸せになりたいってのも大事ですが、幸せにしたいって思った人がいたらどうしますか??ちょっと変な質問ですけどw

>蝸牛。
その人を幸せにできる人はその人しか決めれない。
その人を愛することによってあたしが不幸せになったり、あたしの道が邪魔されるようだったら、
無視するよ。
「幸せにしたい」なんて所詮自己満だもの。

なんかやはり先輩は私の一歩先にいる気がしますねw 若さ故といいますか…相手に自分を捧げたい自分がいます。けどこれは相手にとってただの枷とか重圧になるだけやもしれませんね。自分が幸せか、相手の幸せを最優先するか。バランスが大事なのはわかりますけど、なかなかそうも器用に生きれないもんです。適度に良いくらいを目標に頑張りますかね。あんまり方を張らずに楽にノラリクラリやっていこうかな。解答してくれてありがとうございました☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


