profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/16 20:30  Bon anniversaire!


なんだか一人でこんなことしてるのが馬鹿らしくなってきたので、
(良い意味でねw)
フランス語でわけわからなくしてやれw


あたしたちが別れて、
もう1年以上たつのですね。
なんてしおらしいことを言う気はない。


あの時裏切ってしまったことには今でも心を痛めてる。
でも、今でも謝る気はない。
弁解するつもりもない。
あたしというのはつまりそういう女なのだ。

君という人があたしにとって男でなくなってから、
どれくらい君とそれでも過ごしただろう。
世話の焼ける息子のような君だった。


それでも。
それでも、一生の友だちになれればと願っていた。

あたしたちは似ても似つかなかった。
好きな歌手のタイプも異なれば、
生活スタイルまで全く異なった。
だからこそ、
友だちでいたかった。


そんなお前の誕生日だけは、
数字に弱いあたしでもすぐに覚えたのよね。
去年っきりでプレゼントはあげれなくなっちゃったし、
直接伝えることも適わなくなったけど。
ここでひっそり申し上げます。


誕生日おめでとう。
産まれてきてくれてありがとう。









辛気臭いのはここまでにして、っと。
自分の誕生日でもないのにケーキ買っちゃいました♪
しかもローソクまでwww

birthday




もちろん、食べるのはあたしですwww

birthday2


誰かさんの誕生日は口実だったりして~。

<< [mixi]邦画が熱い。 | HOME | とは言ったものの。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。