profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/08 06:50  たまってましたw


mixiで記事を書いたときは、
あっちからこっちにコピペするっていう作業を毎回するようにはしてるんですが、
先延ばしにしてると、すぐに忘れてしまう。
で、パソの電源きったあとに「あっ!」ってことに・・・。

ってことで、大量更新w



久しぶりにネイル塗りましたー。
って言っても、ネイルアートではないんだけどね。
ただ単にマニキュア塗っただけです。
ペディキュアはちょっとネイルアートっぽくしてみた。
グレープ色の土台に、
白でハートを描いて、
トップコートを細かいシルバーラメに。
手先が不器用だから、見るに耐えないもんになってまったが。
そしてラメのっけたのは不正解でした。
あ、でも今回はちゃんとベース塗りました!
前回、ベース塗らずに真っ赤なの塗ったら、
落とした時に爪が黄色に変色するという悲劇が起こったからね。
(そしてゆっこちゃんに指摘されてしまったというw)

手のネイルはきれいに塗れました☆
乾いたあとにみかん食べたらマニキュア臭がしてちょっと嫌だったけどw



mixiで殿方と出会いました。
いつかリアルに会うかも。
素性がしっかりしてる人だから、大丈夫かと。
もう、初カレん時の失敗はしたくないけどね・・・。
言語療法士のお仕事なさってる方みたいです。
「信用できるようになるまで待ってください」って言ってある。
初めて会うときは向こうの仕事場で!って決めてあるし。

進展あったら報告します。

<< [mixi]アマゾンさんありがとう♡ | HOME | [mixi]ジャパフェス。 >>

コメント

あたしもミクシで会った事あるよ~!
仲間だー!!!w
「こういうのもアリだなぁ」って思ってしまったwww

ネイル、あたしもしたいけど
ピアノ弾くと一気になくなるから出来ないのよ。。。
乙女作業、羨ましい!

>舞子。
まじでぇ!?会ったことあんの!?
あたし昼夜逆転生活だから今んとこ会えないw

そして、ピアノ弾くと一気になくなるって気持ちわかるし!
ただでさえ爪伸ばせないのに、マニキュア塗ってピアノ弾くと、先から数ミリはげちゃうんだよねw
あれはかなしーわw

あるよぉ~♪

っていっても、
ミクシでの交流の前に、ロッキン会場で
「シャッター押してくださーい」ってお願いされて、名前も知らないうちから
会ってはいたんだけど。w

…まぁ、その話は今度会ってからで◎

俺も会ったことあるぜw
割とするリアルに会って、初対面で3~4時間くらい語り明かした。
その後綾戸智絵のライブ一緒に行ったりこの夏は一緒にバイトさせてもらったりしました…笑

>舞子。
メイニア仲間かもしかしてw
舞子の話は楽しみだわ~。

>しょーん。
えー。だめだわ・・・。
あたしはやっぱり勇気がでん。
下心があるんだろうなぁとしか考えられんもん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


