profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/29 11:43  [mixi]my partner


家のカギを閉めようとして、間違えて毛抜きを鍵穴に突っ込もうとしてしまいました。奇姫です☆




今日は鈴鹿に行って来たのです!
目的は、未来の家族探し



おい、そこっ。



ぜっったいに男漁りに行ったと思ったろ?





違うから





ペットショップに行って来たのー!!
ハンターとベルシティを覗く予定だったんだけど、
ハンターで時間食いすぎて(そして渋滞のせいで)、
ベルシティは今日は行けませんでした
(おもいっきし地元ネタですまそー。)


タイミング良くミニブタちゃんがいて、超コーフンした
そして、かわいいわんちゃんたちのオンパレード
もう、目があっちとこっちむいちゃってるわんことか超ラブリーだったから!!ぇ

うちは、大きい犬は飼えないので、ミニチュアであることが第一条件なのです
シュナウザーのモップ具合も可愛いし、
ダックスのお座りが変具合も可愛い。
でも、やっぱしチワワかもしんない・・・。

お引越しが12月初旬に決まったので、
それ以降になるんですが。
ペットショップのぞいてると、早く飼いたくなる!


鳥はあたしが苦手で、
爬虫類は父が駄目で、
母はハムとかネズミ系が駄目。
魚にするかって案も出たんだけど、
旅行する時に預けられないから、
じゃあネコか犬ってことになりまして。
ネコは近所の庭木を荒らすんじゃないかって話になり、
結局犬になると思います。
なんせ、あたしのプッシュが強いもんだからw

あたし自身はネコ人間なんですが、
飼うなら断然犬!!
メス猫のように誰よりも上に立っていたいタイプですw




ハンターを後にしてからは、ロックの湯に行って参りました。
天然温泉です。
(今、絵文字のところで必死に温泉の絵文字を探したんだけど、
ないもんだねー。)
さっぱりゆったり・・・したのはしたんですが、
常連とみられるおばちゃん軍団に少し圧倒されてましたw


写真①は、ハンターで買った抱き枕。
名前何にしようかなぁ。
すっごい考えてます!!
たつのおとしごに似てるからタッツーとか(ポケモンですが何か)。
写真②は今使ってる抱き枕。
名前はもん太。
中学生ぐらいから使ってます。
なかなか薄汚れてきてるのです・・・

これからは母と4人で寝る予定です

<< [mixi]もうすぐ一年たちます。 | HOME | [mixi]アンフェア。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


