profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/28 10:08  文芸強化週間。


毎週です。



ごめん、ふざけてますw






あ、でも、ほんとなのー。
あたしに本を読ませたら、
疲れてようが、
眠かろうが、
時間がなかろうが、
何時だろうが、
気分が悪かろうが、
止まらない。
止まらないったら止まらない。

だからどんなにぶ厚い本でも平気です。
寝っ転がって読むときに、
腕とか疲れても、
体勢をかえてかえて読み続けますw





なんでこんな話をしたかというと、
今、あたしの友だちが書いた小説を読んだから。

存在は知ってたけど、場所を知らなかったのよー。
あんなとこにリンク貼ってあったのね・・・。






著者のことをよく知ってると、
小説ってまた一味違ったものになるのね。

あたしとあいつはお互いのあら探しばっかりしてる間柄だから、
どうしても揚げ足をとろうとしながら読んでしまうw





まあ、最初だけね。


読み始めてからはストーリーにのめり込む派だから、
多少の文章力の落ち度は見逃してしまうのよね。










感想はこれぐらいにしといて。




あたしも文章が書きたくなった。

あたし、小説は実を言うと苦手なのです。
書きたいことが溢れてて、
文章を書くスピードが追いつかないの。
で、途中で飽きてきちゃうの。
だから、詩に走るわけ。
詩でさえ、言いたいことだけ言って、
背景とかつなぎとかが足りない傾向にあるのに。














珍しいよ、君ぃ。
このあたしが、「また、読みたい」って思った。
良い意味でも、悪い意味でも、なんだけどね~。


そうそう。
読んで、思った。

やっぱり、君のこと、好きだわw
うん。愛してる。

<< [mixi]アンフェア。 | HOME | [mixi]睡眠時間自己ベスト記録更新。 >>

コメント

お、文芸強化週間ですか!
仲間じゃーんww

そうだねーいい話読むと、影響力大だよね。
そんなあなたにオススメ本♪
「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦
じゃじゃじゃ。

>舞子。
あ、なんか前にmixiでレビュー書いてなかったっけ?
なんか、本屋さんで見て、気になってはいたんだー。
読んでみるね。
紹介ありがとー!!

ミクシレビュー見てくれてたのー?
嬉しいわぁ、ありがと♪

あたし、恋愛モノ苦手・・・というか、
いいのに巡り合えてないから
ききのレビューも参考にさせていただきますー◎

ミステリ系はまかしてっ!!ww

>舞子。
恋愛モノだと山田詠美さんのが好き!
最近になってはまりました☆
ミステリだと綾辻行人さん。風変わりなところで恩田陸さん。
舞子が読んでる本とあたしが読む本ってかぶってないから、
今度いろいろ教えてっ!

読んでくれてありがとうねw
そろそろ、また新しいの書かないと……。

俺からもオススメ本:津原泰水の「ブラバン」
静かでおとなしい話だけど、なぜか泣ける。

>しょーん。
今は書いてる場合じゃないっしょw
冬になってからでいいんじゃない?
おすすめしてくれてサンクス♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


