profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/23 02:16  あたしの好きな人☆


ふふふ・・・。

あたしが好きな人なんてたぁーんまりいるんだから、

ルーレットよ、ルーレット!

本人不在のロシアンルーレット!!

そして本人に承諾なしで画像のっけちゃうわ!!!

はい、一番に当たったのはアナタです!!!



↓↓↓



dice-k



よくない、コレ!?!?

あたし超がんばったのよ!?!?

ピクマネとペイント使って!!

しかもマウスで!!

ハート描くだけで何分かかったことか!!



ここで写真の主はきっと、
頭がいいので気づいていると思います。
これが単発企画であろうということを。
んふふふふ・・・。
その通りよ、ぼっちゃん☆
なんか酔ってないのにすごく気持ちがいいのー♪
で、世界中に君が好きってことを言いふらしたくなったのね~♪

あ、申し訳ないけど、色恋沙汰じゃなくてよw
そうだなぁ。
あたしたちはお互いにお互いの存在が二次元なのよね。
距離が離れてるっていうのを最大限にいい方向に利用してる。
利用だなんて言い方が悪いなぁw

でも、ほんとにそうだわぁ。
あたしは今あたしに恋してるもの。
あー、つまり他の人に熱上げてる余裕がないとも言う。
そんな中、あたしたちの関係は今ちょうどいい。
気持ちいい程度の刺激を与え合って、
必要ならば包み込んで安心させてあげる。

愛してるのは本当。
胸張っていえる。
それはこの日記を読んでもらってるほとんどの人にも言えること。
愛してる。


ねー、○□ー、
あたし今ね、なんかすっごい気分いいんだー。
すんげぇお前に会いたいよ。
なんでお前なんだろうなぁ。
ちょっくら飛んで来いよー。
今新しいの描いてるんだぜぇ。
もうすぐうちらの好きなハロウィンだしさぁ。


なー、○□ー。
あいしてっぞー!
だいすきだぞー!!

<< 名言、格言。 | HOME | [mixi]女子として。 >>

コメント

まさか…まさかね。と思いながら開いてみたらやはりかぁーーー!!!となった○□ですw マウスでの作業お疲れ様ですwww そういやあの時写真撮ってましたね~w まさか一年前の写真がでてくるとは思ってませんでしたw オレも大好きですよ~ ノシ

ケータイの壁紙にされてないだけ感謝しろw
○□というより、△□か?と思った今日この頃。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


