profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/21 21:18  思った。


今回いきなり体の不調に襲われ、
立てなくなって、死ぬんじゃないかって思うぐらいしんどくなって。
今年の3月に自殺未遂を起こしてから、
何回も死に損なったことを後悔して。
でも、少しずつ、ほんとに少しずつだけど、
未来に希望を持てるようになって。
自分にも楽しい将来が待ってるっていうのが嬉しくって。

だから、ごはんも食べて、いろんなことに興味ももったりして。
めきめき回復してたんすよ。
表情さえなかったあたしが、
今ではテレビを見て大声で笑ってる。
誰ともしゃべれなかったあたしが、
母校の先生と話ができた。

それなのに、いきなり現れた症状に足止め食って。
むしろ足引っ張られて。
悔しいって感じているあたしがいる。

前も書いたけど、一度壊れた心と身体を治すのって、
かなりの時間と忍耐がいる。

いつ復帰できるかわからない。
アメリカに戻るか日本で進学するかも決めてないけど、
きっと、来年の9月かさ来年の4月。
いつ復帰するか、どこに行くかは今考えてる場合じゃなくて、
ちゃんと毎日勉強できる体に戻すことが優先。

それまでは、今、暇なときにしかできないことをしようと思います。
写真を撮ったり、
絵を描いたり、
バイトをしたり、
DVDを見たり、
母に色々連れて行ってもらったり。
親孝行もしなくちゃね。

応援よろしくー。

<< [mixi]女子として。 | HOME | [mixi]元気でぇすv >>

コメント

ぐっじょぶ!ってやつですな☆応援してますよ!!

いーちあざー。

なんか去年のあたしみたいな感じだね↓でも清香の状態は本気で死にそうになったりしたんだもんね。辛かっただろうなぁ。あたしはすべてに無気力になって嫌いなことはもちろん好きなことでさえもできなくて、だったらいったい何をしたらいいの?何を頼って生きたらいいの?って思ってた。11階のベランダから洗濯の時に下を見下ろすと吸い込まれそうになった。夜も寝れないし、一日に八回以上吐いて、お茶でさえも受け付けなかった。そんなときに必死に助けてくれたのが真実で、でもそんな真実に何も出来ない自分も悔しかった。“何もしたくないならしなくていいんだよ”って言われるんだけどなんだか受け止められなくて。そんで修行しようと思って京都の寺にいたころ、あの子の訃報が…。年が明けて環境を変えようと思って韓国留学して最高の友達に出会えたし最先端な発展途上国の実状も体験して刺激を受けた。夜中まで語り明かしたりしながらだんだん整理ついてきた。そこまでなるのに半年かかったかも。やっぱり写真とか動物とか今の自分とは全く関係ない勉強とかしながらゆっくり考えたりした。大学入ったり仕事を持つようになったら出来ないことを今したいって思った。でも一番感謝したいのがやっぱり親かな。ワガママな娘の心をいやすために韓国留学のお金出してくれたり、ロモ買ってくれたりなんだり…。あ、バイトもしたよ。頭だけで考えててもいいけれど頭を何も働かせず体だけ動かすのもいいかなぁって。霊媒師の方にもいろいろしてもらったんだけど、言われたのは“あなたの人生はスムーズに進んでいます。たとえ辛いことがあってもそこから学ぶことはたくさんあります。”とか言われた。あたしには小さい頃からの夢があってそれをかなえてからじゃないと死ねない。あたし以上に罪もない動物たちが殺されていてあたしなんかその子たちよりも下な人間だわ。虐待されながらも飼い主を信じ通して死ねる半ばキリストみたいな動物たちの心にはあたしは叶わない。なんか自分のことばかり話してるけど何か伝わればいいなぁって思って◎あたしは意地っ張りでプライドが高くて頑固で理屈っぽいところがたくさんあるんだけどそんな部分から生まれる負の部分ってあると思う。でも自分の譲れない一本の光を見据えて生きていればきっとたどり着ける。人間は最初から未熟で生まれてくる。うちらなんかまだ百歳生きるとしたら二割しか人生のいろ~んなこと学べてないよ!ゆっくりでも一つずつ着実にダメな部分を塗り替えていけばいいんじゃない?清香はすてきな人☆あたしとはまた違った人生を歩みながらいろんなことを学んで乗り越えてきたんだからきっと出来る。あたしは応援してるよーいつもね◎カーニーのみんながあたしを忘れていてもあたしは覚えているしみんな好きだしみんな応援したい!お互い頑張ろう(´∪`*)

>蝸牛。
てめぇー、がきんちょのくせにナマイキなー。
くっそぉ、大好きだぞv-238

>さほ。
やっとさ、この歳になって親のありがたみがわかってきたよね。親の後ろ盾がなかったらまだまだなんもできないヒヨっ子だって、すんごい実感してる。親のおかげで、あたしはやりたいことをやれるんだなぁって。ほんと、人間一人じゃないんだなって、思うよ。だから、がんばらないと!ちょっとでもお返しできるように。お返しができなくっても、元気な顔だけでも見せれるように。自分がハッピーなら、きっと周りも安心してくれると思うの。簡単じゃないけどさ。正直。でも、やんなきゃね。共にがんばるのだ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


