profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/16 04:07  [mixi]くるまほしーぃ。


夜中に焼き魚食ってます。きっきぃです。
ごはんも一緒にチン!したら寿司飯でしたw
この前の手巻き寿司の残りだなw




服部家はなぜかみんな車好き。
じーちゃんなんか昔モータース(車売ったり修理したりしてたのかな?)やってたのよ。
とーさんは独身時代とかなんか仲間と車乗り回してたらしいし。
おとーさんの会社は車の部品の部品を作ってる会社だからね。
だから、どの車とどの車が同じ部品を使ってる、とかいうところまで知ってる。
父最強w
そのせいか母親も詳しくって。
その上アメリカもヨーロッパも日本も全部住んでるからいろんな国の車に強くって。
あたしは断然日本車ですがw
母上はヨーロッパ車乗りたいって言ってます。
ネコさんが走ってるマークがついたやつとか、
ライオンみたいなやつが立ってるマークがついたやつとか、
円が3分割されてるマークのやつとかwww
母とあたしが父の前でそういう話をするときにはこういう暗号を使いますw
はい、ばればれですw


最近すっごい気に入ってるのがラパン。
超可愛いの
ラパン見るたびにあのCMの歌うたってしまうw
(歌詞はてきとーw)
外も中もメーターもかわいいの
グリルのとこのスズキのシンボルの中に黒いうさぎさんがいるんだよ!?
もう、あたしイチコロ

でも、ラパンは座席位置が低い・・・。
乗り込むときに「どっこいしょ」って入らなきゃいけない。
今母親が乗ってるノートでさえ「ちょっと低いかな?」って思うのに。
中学高校時代の母の車は旧型キューブだったんだけど、
あれは良かった
乗りやすいのー。


軽ではR2がいいな。あれはどこだったかな。ダイハツだったかしら?
小回り利くんだけど、燃費も良くて、安全性も高いの。
ころんとしたデザインも可愛いしね。
でも、ちっちゃい車って、
一回慣れちゃうとなんか大きい車運転できなさそう・・・。
少なくともあたしはそんな気がするw
でも、軽は安い!!ってところに負けそう・・・。


アメリカでは断然RAV4に乗りたかった!
それ以外は考えられなかったなぁ。
もともとSUV好き。
昔は「ワインレッドのC-RVを乗り回したいわ」なんて思ってたぐらい。
だから一時期は本気でエクストレイルに惚れてました。
山も河も行かないのにw
とにかくごつい系が好きだったから、
ラブ4なんて目もくれなかったんだけど、
チコで走ってた車を比較するとやっぱりラブ4が一番良かった。
下手すりゃ200万したから買えなかったけどね・・・。
ランクルとかエクスプローラーとかも惹かれたけど、
やっぱり燃費考えると日本車。
そしてサンフランシスコまで走れるかどうかw
カーニーの場合は、オマハまでw


今一番気になってるのが、トヨタのラッシュっていう車。
もう、ほんとあたし好み。
車高が高くって、SUV系の形してて。
よく行く温泉に停まってるのよw
でも、他のところでは全然見ないんだよね。
全然まだチェックしてないんだけど、もしかして高いのか
うーん、父に聞いてみるか。


かなりヲタクっぽい日記になってしまったw
ごめんなさーい!!

<< [mixi]医者の九割はヤブだと思え。 | HOME | 思った。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


