profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/16 03:31  [mixi]別宅。


好きなタレントはギャル曽根です♪
一度本気でファンレター書こうかと考えています!



今、服部ファミリー(あ、あたし苗字ハットリですw)にはおうち、が二つあります。
ひとつは、今住んでる3LDKのアパート。3LDKといっても、そのうち和室2部屋はリビングに面しているので、寝室としては使えません。
だから、ひとつだけある洋室にダブルベッドをおいて(アメリカで言うクイーンサイズ)、そこを寝室にしています。
家族3人のうち2人がベッド、1人が布団で寝ています。
夏とその前後はおとーが布団リビングにしかエアコンがないから。
そして彼はエアコンを毎晩つけるから・・・。
耐えられないみたいです。
でも、他の季節はあたしが布団で寝ています。
ははさまは布団嫌いなようです。
和室にテレビやらパソコンやら置いてあるので、
よく昼夜逆転するあたしはそこでゲームしたりネットしたりしてます。
でも、とーさまが和室の一つで寝てると、不便・・・。
しずかーにしずかーに行動しています。
テレビ用のヘッドフォンつけてゲームしたり、
おなかがすいてもがちゃがちゃ音を立てるわけにいかないし。


なかなかフラストレーションがたまる生活なんです。
とーさまがね。
あたしは居候ですから・・・。


それがっ!
やっと新しいおうちの工事終了の目途が立ったんです!!
あと一月ぐらいだそうです。
そうしたら、自分の部屋を持てる!!
うれしーい。
なんと、6畳の和室+4畳の屋根裏部屋付です!!!
はじめは2畳の、ちっちゃい納戸みたいな予定だったんですが、
広げられるということでとーさまが工務店さんに頼んでくれたみたいです。
うれしーい!!!
それならトイレの真横ということには目をつむりますw


昨日、工事中のおうちに行って来ました。
服部家では今、あそこのおうちは『別宅』と呼ばれていますw
工事が始まる前からおとーが少しでも工事費用を浮かそうと、
色々壊してたみたいなんですが、
あたしはあんまり行ってませんでした。
そしたら、すんごいかわってた!
キッチンに天井がなかったり、
あったはずの外壁がなかったり、
そびえ立ってた木が消えてたり。

でも、埃が舞いに舞ってて、
オールナイトでゲームをしてたあたしを直撃。
10分ほどで帰宅しましたw


みんな遊びに来てーっ!!


えー、業務連絡です。わかる人にはわかる業務連絡。
幻想水滸伝4、12時間耐久戦に挑んだところ、
記録は11時間でしたwww

<< 思った。 | HOME | ありがたーぅ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


