profile

キサラギ。

Author:キサラギ。
今日和。キサラギ。と申します。
心に病をもっています。
ここはそんな私の吐き溜め。
たまに、力の限り、吼えます。
明日の己が今の己を振り返った時に、
恥ずかしくないような生き方をしたい。
昨日の明日をちゃんと生きて、
今日は明日より一歩前であるように。

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

monthly archives

comments

categories

counter

blogpet & fund-raising


--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/13 03:20  ミクシィで。


ミクシィでさ、知らない人からリアル友になろうって誘われたんだけど、
やめといた方がいいよねぇ?
なんか、いきなし「心に病を持ってる人と友だちになりたい!」とか主張したメッセージが送られてきたんだけど・・・。
myページにとんだた、なんか一応精神科医目指してる人みたい。
それで、「メールならいいですよ」って返したらケータイのアドレス送ってきたんだよねぇ。
あたしはミクシィ通してのつもりだったんだけど。


はじめての彼氏がさ、メル友だったんだわ。
それでまあ会わないうちに終わっちゃったんだけどさ、
初デートでホテル行きたいとか言われて。
あたし当時高一だったんだけど、
さすがに無理って言ったら、
逆ギレされてさ。
それまでにあたしにつぎこんだ通信料返せとかいわれて。

あたしの恥ずかしい初カレ話ですw
その後、1年ぐらいしてから、
イタ電があったんだよねぇ。
なんかその人は暴走族の頭で、
女子高生二人組からあたしがむかつくんだってタレコミがあって、
今その族の中であたしの名前と電話番号と住所が回っちゃってるとか言われてさ。
そんで族があたしんちの周りぐるっと囲んでて、その人が合図すればいっせいに飛びかかれる状態になってたんだって。
そこで、その頭さんに一人で会いに行く約束をすれば許してやるって言われたんよ。

そこまで話が進むまでにもなぜか胸のサイズを聞かれたり、
自慰行為をしてるのかどうか聞かれたり、
よくわかんないこと色々聞かれたんだよねー。
あたし恐がってたから正直に答えちゃってたしwww
後々考えてみたら馬鹿らしいw

恐かったし、おかーさん守らなきゃって思って承諾したんだけど、
いきなしそこでぷつっと切れちゃったのよね。
線路の横に住んでて、電波悪かったからだと思うんだけど。
あ、でも、セキュリティ付きのアパート住まいだったから、
じっさい殴りこまれるということはなかったはずよw


ああ、あの時はあたしも幼なかったなぁ。
警察にも学校にも、十中八九その元カレが犯人だろうって言われたの。
ケータイのアドレスから電話番号は割り出せるし、
電話番号があればどんな個人情報も割り出せるんだって。
便利というか不便というか・・・。
それ以来、アドレスの受け渡しには気をつけています。



っていう過去があるから、
この人にも最深の注意を払って接しています。

今日は思いがけなく恥ずかしい過去をさらしてしまったなぁw

<< ありがたーぅ。 | HOME | [mixi]ケンミーン。 >>

コメント

かこ*

君の過去はもうみんな受け止めているよ(´∪`*)最初は正直ビックリしたし受け止めるのに時間がかかったけどそんなことを知った後、清香と住んで清香のすてきな魅力を感じれたし知れたし、カーニーの全員じゃないかもしれないけれどちゃんと受け止めているさ。あたしも男に騙された身だし…。

mixiはあたしマイミク多いから誰でも承諾すると思われて誘われる。メチャ嫌だ。その部分はなんか出会い系みたいだな。(出会い系のしくみを知らないけど。笑)だので自粛していろんな人のブログを覗くことにしました◎

>さほ。
ありがとね。こういう真剣な日記にコメントしてくれる人って少ないから、反応あって嬉しい。
勉強ができないのと他の生活面が関係ないのと同じように、
どんな男と付き合ってようと他の生活面が関係ないって概念をみんなに持ってほしいなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。